WEB拍手のレス

こんばんは、間違いを見つけたので報告です。http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.html キサラギGOLD★STARのバナー削除って書いてありますけど、実際は削除されてません。 by JITSU ご指摘ありがとうございます 改めて削らさせていただき…

仕事

更新が滞っています 最近、自宅に帰れていないので 前任、やっかいな仕事残しすぎ…人の事いえないけども せめて月末までにはどうにか

WEB拍手のレス

比較のページになかった作品があったので、お知らせを・・・ 甘い刻 -Sweet Time-(2010年 2月26日) 「蘭鈴」 腹違いの妹。ほんの少ししかない前世パート(?)に登場。兄は源頼雅(前世の主人公)。妹ゲーとしての価値は有りませんが一応。 Nightmare Knight …

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.html

ちょっと眩暈がする

今日から部署変更です。 …… まだ色々時間食われそう そういえば昨日の『俺サマのラグナRock』の報告で書いていませんでしたけど、私がプレイした限りではバグは見つけられませんでした。 バグの心配はする必要ないと思います だからといってどうだという事は…

遂にフルコンプ

すいません。 HPの更新とWEB拍手のレスは、明日行います。 今日は休日出勤とラグナRockのプレイでへとへとだ… 『俺サマのラグナRock』が遂にフルコンプできました。 ゲームの難度はものすごく簡単なのに苦労しました。 妹エンドを見る条件が、オーディンルー…

俺サマのラグナRock、攻略中

すいません、HPの更新はまだ先です。 そして昨日、明日『俺サマのラグナRock』の感想を書くといいましたが……これもすいません。まだ書けません。 今日は会社から帰って来てやり続けてますが、妹ルートが未だ発見できないので。 妹ルートの分岐点はもっと分か…

『俺サマのラグナRock』について

宣言通り買ってきました。 そして早速根性でプレイ。 現時点で、ロキ、ヘル、オーディンをクリアしました。 ルートがあるヒロインは4人なので、残すは妹のネルトスのみ。 ネルトスのルートは、ロックが掛かってるっぽいです。 少なくとも、オーディンルート…

どうあがいても時間ない

暫くの間、更新をさぼっているうち、もう明日は買うと宣言したゲームの発売日です。 すいません。更新とWEB拍手のレスは、後日まとめて行います。 投票発表も書こうとしていますが、全然進んでいません。そもそも書く時間が…。 それでも明日は、買って報告す…

WEB拍手のレス

9月24日発売の「超限勇希 ムゲンフィニティ」の登場人物 セラフィ・エゼキエル = 國見 大樹 作中にて実姉と判明しました。 詳しくは姉スレに書かれています。 http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1285516187/294 超限勇希 ムゲンフィニティ」に…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新 WEB拍手で教えていただいた分を追加しました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/link/top.htmlを更新 追加しました。 よろしくお願いします。

時間に追われてる

11月から部署変更なのでその関係でちょっと忙しいです。 引継書を作るのは、ものすごい苦手だ……。 はぁ……再来週までに色々やらないと……。

WEB拍手

2428があれだけ萌えるんならいっそ30ぐらいの兄妹作品も見てみたいですね そうですね 私の知る限りでの一番高齢の妹キャラは『魔歌使い』の双子妹でしたが(人外を除く)、それも中々いい兄妹でした。 しかし、作品を作る上だとどうしても学生くらいの年…

3連休の過ごし方

10月9日 休日出勤 10月10日 休日出勤、泊り込み 10月11日 夜、帰宅 こんな感じで3連休は終わりました すまない、何も出来そうに無い

WEB拍手のレス

人気投票執筆お疲れ様でした。 人肉ネタを読んで、映画「生きてこそ」のような極限状況に放り出された兄妹を幻視。 兄が妹に捧げる、妹が兄に捧げる。どっちでもいけますね。 そして陵辱sideをお笑いにしてしまう千波に吹き出したwアホの子恐るべし 読んで…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.html

睡眠欲

最近、家にいると眠くて仕方が無い。 前の休日もほとんど寝て過ごしたし、会社から帰ったとたんに眠くなる。 ゲームを消化したり書評をしたりとやりたい事はあるのに、会社から帰って寝るの繰り返しなので、全然進まない。 それでもやりたい事は多いんですけ…

実妹スレへの返答

相変わらず2chは規制中のようですので、ここで返答します。 地底天使の人さん 海人「先っちょだけなら入れても大丈夫かな…」 ↑これ海人のアレが巨大だからさすがに菜種には入らないかも…って意味で書いたっす そして後々読み返して恥ずかしくなったクチですo…

WEB拍手のレス

投票所の更新お疲れ様です いきなり批判で申し訳ないが、人肉ネタはキツイ・・・ ですが、最後の信一と海音のやり取りは胸を打たれるものがありましたよ( ´ω`) 読んでいただきありがとうございます すみません、人肉ネタは引く人が多い事を承知で書いてしま…

今日の更新 

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.htmlを更新 いくつか増えてきましたので、『猫撫ディストーション』『星空のメモリア COMPLETE』『俺サマのラグナRock』の3つを追加しました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitu…

樹海へ向けて

大苦戦の投票所更新が終わってから数日 しかし終わってみると何やっていいのか分からなくなる 安心していたら久々にかなりの重い頭痛が… 気が抜けた証拠か… でも、次の更新は今月中にやる予定 次のゲーム発売日までには更新し終えないと 前回の更新が苦戦し…

WB拍手のレス

シンセミアFDメーカー側は乗り気の様ですね 肝心の桐月さんがどうかわからんそうですが FDは歓迎ですので、嬉しかったりします。 しかし桐月さん抜きではやってほしくない思いもあるので、そこあたりはその後の製作者の考えに委ねることにします。 こんに…

使い道が無かった画像

作ったものの使い道が無い画像です。もし使いたい人がいたらどうぞ http://sukima.vip2ch.com/up/sukima019522.jpg http://sukima.vip2ch.com/up/sukima019523.jpg http://sukima.vip2ch.com/up/sukima019524.jpg http://sukima.vip2ch.com/up/sukima019525.…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo09.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo09/k04.htmlを追加 製作体制が色々失敗した今回。 見れば分かると思いますが、迷走しまくっています。 やっぱり頭が真っ白な…

今月ギリギリで更新

暫くぶりに更新です。 昨日にも公開できたはずなのですが、昨日は飲み会が入ったため帰って来てPCを開く気力すらあらず… 今日ようやく更新です 他にも更新していかないとなぁ…

会社に行く前に久々に日記を更新。 ようやくというか…一応、完成? ですが、ワケあってまだ公開出来ません。 まだ少々お待ちください。

体が重い

WEB拍手のレス

女としてのアイデンティティを持った弟は妹になるのでしょうか ペルソナのアニメを見てそんな疑問が ペルソナのアニメは見ていませんが、私の中では多分ならないかと思います 妹は混じり気なしの妹であってほしい 弟は弟として愛でます。可愛かったらですけ…

来週かなあ?

枯れ尽きた野流です。 ただいま作業中。 何でこれだけの文にこんなに時間がかかるかなあと自分で毎回思ってしまいます

WEB拍手のレス

kijakuさんの中で この声優さんと妹キャラの組み合わせは強力だと思う声優さんはいますか? もともと妹キャラで定評のある安玖深音さん以外でお願いします。 出来ればその組み合わせでのベストキャラも教えてください。 非常に難しい質問ですね……少々考え込…