WEB拍手のレス

比較のページになかった作品があったので、お知らせを・・・
 
甘い刻 -Sweet Time-(2010年 2月26日)
「蘭鈴」 腹違いの妹。ほんの少ししかない前世パート(?)に登場。兄は源頼雅(前世の主人公)。妹ゲーとしての価値は有りませんが一応。
 
Nightmare Knight 〜淫辱のレジスタンス〜(2008年 1月25日)
「アイシャ=ド=ミリエール」 義姉。アイシャの義弟である第二皇子=主人公と作中で判明。

 
 ありがとうございます。
 『Nightmare Knight』は追加させていただきました。
 『甘い刻 -Sweet Time-』は今年中にプレイして、その後追加しようと思います。
 
 
実妹スレにも投稿したのですが「星空へ架かる橋」の湊はOHPだと2年ですがシナリオ的には1年みたいです(よっちゃんの態度から)。
そうなるとやっぱりあかね色の開始前ですね、二人で兄貴について話してるときも婚約者の優姫や後日談なら恋人になっている他のヒロインの話題も出ませんし。
ちなみに湊の立ち絵は新規です。

 なるほど、立ち絵も新規でしたか。
 結構、湊の登場にも力を入れてるみたいですね。
 しかし、私が買ってもプレイ出来なさそうです。他の実妹ゲームの消化にも追われている身なので…。