2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新

SSばかり書こうとしてもなかなか進まないので…… http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlを更新。 宮内 彩海を追加。 伊藤 乃絵美の文を改稿。 「With You」についてですが、最近数年ぶりにプレイしなおしてみました。 でも……。 一般には最高の妹と…

SS完成しないぃぃぃ!

少女少年、雪火SS一応がんばっています。 現在20パーセント程度… というか、本当に自分の能力ってここまで枯れ果てたのか? やばい。 本当にやばい。 関係ないけど、今日も休日出勤。 でも、休日出勤がなくとも、SS製作が進まなかっただろうな。と悟っ…

最近2週間に一回更新が当たり前になってきた。

今週の休みは何もできず…… 土曜日は仕事。 日曜日は、計画9へ行った後、自宅に戻らずそのまま会社へ。 電車での移動中、メモ帳を片手に色々HPの更新案を練っているわけですが…… 何もできなきゃ、同じ事ですね。 すいません。 ただいまとある事情で金欠中…

今後

しかし、このコンテンツを見直してみると…… http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.html 最初の方に書かれたキャラと、最近書かれたキャラでは全然書き方が違いますね……。 まぁ、当初はコンテンツではなく、自己紹介のオマケとして好きな実妹キャラだけ…

イベント

ちなみに今日は、きゅーくすオンリーイベントの開催日でした。 もちろん行きましたよ。 来週は計画9があります。 もちろん行きますよ。 しかし、今日のきゅーくすオンリーイベントでの本家本元の同人誌、凛子本に感激しました。 言葉では言い表せないけど、…

少女少年SSの進行状況

放置してもう1年になります……。 多分、もうみんな忘れていたり、あきれていたりされていると思う、雪火SSです。 2話の中篇書いたときはこんな苦戦するとは…… でも、一応進んでは、います。 ……はい……orz コレだけ時間かけて、全然完成しないとは…… 能力自…

今日の更新

すいません。 休みなのにたったコレだけです。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo3.htmlの8話を追加。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo3/8.html

やっぱり凛子が好き

またしても、1週間更新サボり。 ホント決めてかからないと。 最近、転職やアルバイトのサイトばかり見ている……。 そして、最近自分はかなりけち臭い。 万が一のことがあっても実家に帰るのは癪だ。