2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日記

コミケ行って来たら疲れました。 風邪気味なので、かなりの量の食事をとりました。 なので、多分悪化はしないかと…。 現在、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlのレイアウトを変えています。 人数も多くなり、かなり見づらくなってきましたので…

実妹ゲーム(2007年)

本来なら安静に休むはずの今日、積みゲー消化に費やしました。 本当にやらなければいけない実妹ゲームが多すぎる。 本気で2007年に出たものは全てプレイすると意気込んでいます。 それで少しリストにしてみました。 ○プレイ済み実妹ゲーム 「夏めろ」「絶対★…

風邪ひいた?

朝起きたら、喉が痛い…… 最悪のタイミングで風邪ひいたか? でも、喉以外に悪い所は無いのでコミケ行くのに問題は有りません でも、正月からねこみそうかな?

今日と昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html 今年は大体コレで終わりかな。 今年の実妹ゲーは全て買うと意気込んでいますが……実はまだ全然買えてません。 まだ、半分近くのソフトを買わなければいけません。 積んでいるゲームも…

一応、更新はできたけど

先日の宣言どおり、3日連続で更新は出来ました。 でも…… こんなはずじゃなかったのに…… すいません。ある意味、詐欺に近いちょこっとずつの更新です。 でも、感は取り戻せてきてますので今度から更新速度は上がると思います……多分。

WEB拍手のレス

>メダロットナビにいい妹がいました。仕事優先の兄に構ってもらえなくて寂しさを募らせ兄製作の人工衛星を破壊しようとする妹です。 メダロットは、大昔にアニメで見たぐらいでしたが、ちょいと危なげな妹がいると聞いて気になってきました。 しかし……気にな…

今日とこの前の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに一人追加 村田 千果(お嬢様をいいなりにするゲーム) http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 浅生 恵理栖(めいくるッ!〜Welcome to Happy Maid Life!!〜)

サボりすぎ・・・

すいません。 サボりすぎでしたね。 先週、更新したのに日記も書けなくて。 休みがあるので 目標は、休み中連続更新。 ……感を取り戻すのに挑戦したいと思います。

一体自分はどれだけ衰えているんだ……

はぁ……野流です。 すいません……最近の自分、口ばっかりですね。 結局、今日更新できたのは、コレだけです。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html ……でも、コレだけでも結構大変だったんですよ……。 約1か月分のゲームを調…

WEB拍手のレス

>電撃文庫のリバーズ・エンドafter daysにチョイ役ですがいい実妹がいます。 調べてみましたが、結構長編ですね。 ですが、今日から電車に乗る時間が多くなりましたので読書の時間ができました。 今度買って読んでみます。 情報ありがとうございます。 その…

ふらふら

今まで日記すら書けなくてすいません。 何とか転勤を終えました。 今回は、引越しは無しなので、特に その分、これから通勤に2時間半ぐらいかかるようになりますが…… いい機会なので、積んでいる本の消化が出来そうです。 … …… ……… しかし、本当に今日に至…