今日と昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html
 今年は大体コレで終わりかな。
 今年の実妹ゲーは全て買うと意気込んでいますが……実はまだ全然買えてません。
 まだ、半分近くのソフトを買わなければいけません。
 積んでいるゲームもありますし。
 そして「らぶデス2」ともなるとソフトだけでなく…PCすら買い換えないといけないような……。
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加
伏見 真姫奈(E×E)
 最近、サブキャラ妹ばかり追加しているような気が……。
 実妹か義妹か不鮮明な「Purely」、主人公が兄でない時に攻略可となる「かんなび」「Aster」は、扱わないとしたら大体、今年の攻略不可実妹の分は書けたような。
 でも、今年攻略不可実妹で本命の「こいとれ」の海がまだ残ってます。
 「こいとれ」については、本編はプレイしたのですが、オマケディスクを持っていないため、書いていいものか考えどころです。
 オークションでも見かけないし……。
 とりあえず、今後は更新を出来る限り止めないようにしていきますよ。