2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少女少年SS

……最も苦戦しているSS 泣けてきます。 とりあえず書き始めたところ……。 雪火は壁に背中を預けながら、時計を見た。 まだ、約束の時間の30分前。 相変わらず早く来てしまっていたが、雪火は後悔していない。 こうやってただ、允を待っている時間も嫌いで…

実妹系ゲーム

実妹キャラ私的評価は最近ぜんぜん追加していませんが、実はここ数ヶ月でものすごい量のゲームをしています。 一覧にすると・パティシエなにゃんこ(茉理) ・妹婚っ(十萌) ・カルタグラ (七七) ・夢幻泡影(世羅) ・永遠の都(夕紀(腹違い)) ・夢幻…

こないだの更新

やっとSilenceSSを書き上げました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syousetu/bed/01.kazuha.html 江本さん、公開許可ありがとうございます。 ぱえりあSSを書いた時に経験したことですが、公開の許しをお願いするメールを送ってから帰ってくるまで、…

近況報告

パソコン新調しました。 というのも、昨日突然調子がおかしくなったからです。 画面に大量の線が入り、とてつもなく画面が見にくい状態に…… さらに動作が鈍くなったのか、画面がカクカクして動かしにくい。 だいぶ古かったので、修理するより買い変えました…

WEB拍手

>篠ゆず様 いえ、リンク修正が遅くなりすみませんでした。 今後ともよろしくお願いします。

今日の更新

ないしょのつぼみ第3期特集を更新。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo3/4.html

休みがあっても……

休みがこんなにあったから、SSの1つくらい書き上げられると思ったのに…… … …… ……… この一言で自分の状況が説明できてしまうのが嫌だ……。 少女少年のSSより違うSSの方が先に出来てしまいそうです。 ……とにかく1作でも仕上げられれば軌道に乗りそうな…

WEB拍手のレス

>1ヶ月2カ月なんてここの主な読者(多分社会人)にはすぐですから、更新頻度なんてお気になさらずに。 うわぁぁぁ(感激) 本当にありがとうございます。 でも、だからこそ頑張りたくなります。 少なくとも1週間に1度は更新したいです。

昨日の事など

最近、暑くなってきて大変です。 4月に引っ越してきてから、部屋がかなり広くなったのはいいのですが問題も多くなりました。 まず、クーラーの利く範囲が狭くなり、インターネットを出来る部屋がクーラーのきかない暑い部屋であること。 ……いろいろPCパー…

WEB拍手のレス

>復活おめでとうございます! ありがとうございます。 こんな不定期極まりないサイトを応援していただいて。 もっと頑張ってみます。

ものすごい勢いで遅い更新

再開したと思ったら、ものすごい更新が遅いですね。 すいません。 SS書き始めて失敗の繰り返しです。 根本的にスキルアップする方法は無いものか… 今日は、コレだけ更新です。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo3.htmlを更新。 http://www.…