2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加 松山 里瑠(ねぇ〜お兄ちゃぁ〜ん) 先日買ったゲームからの書評です。 先日の日記や実妹スレで書いたとおりに、低評価な妹なんですけどね…… しかし、最近買ったゲームからの書評は、ツンな彼女デレ…

来月は何があるかな?

激動の数日間でした。 28日にTBSの報道がされて以来、ウチのサイトに訪問者が増えています。 ウチのサイトは、ソフ倫でグーグル検索すると、上から8個目あたりに来ます。 そして、28日から31日までソフ倫のワード検索で、ウチのサイトに訪問してきた人の数は…

WEB拍手のレス

>なるほど >つまり山岡が鍋料理対決の際、全てのニーズに合わせようとして、 >雄山に「信念がない」と喝破されたときみたいなもんですね、 >わかります。 >そういえばPSの影牢に兄妹駆け落ちENDがあるそうです ええ、そんな感じですよ それと同じように…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新 とりあえず、先日発売の分の、妹と姉を記入。 しばらく、次の実妹まで、間が開きそうです。

大頭痛

久しぶりに大頭痛に見舞われました。 休日に寝すぎるとこれだ…… こんなんじゃゲームも頑張れません。

WEB拍手のレス

>早速消してますね、天神乱漫のバナー。 >あれだけ義理フラグが立ってたのに、2本も買ってしまいました。 >―ミスタ― うちは、義理の応援バナーは置かないと公言しているサイトですので、確定次第消去させていただきました。 しかし、2本購入ですか… 『天…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 今日、判明した分を更新しました。

不安に負けず

会社帰りに、買い物してきました。 発売日には無かった『兄+妹=LOVE?』が売っていましたので購入。 そして、今日発売の実妹ゲーを見てきましたが、何故か『花と乙女に祝福を』だけが、品切れでした。 まぁ、それは実妹攻略不可なので、値段が落ちてから買う…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.htmlを更新 『天神乱漫』の応援バナーを取り除きました。 ウチのサイトは実モノしか置けない決まりなので。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 判っている…

天神乱漫の佐奈は、やはり義妹でした

発売日前ですが、『天神乱漫』『花と乙女に祝福を』の情報を得ましたので、更新しました。 やはり『天神乱漫』は実妹ゲーではなく義妹ゲーだったようです。 『花と乙女に祝福を』の実妹攻略不可も前から見えてはいたのですが、出番は結構あるようなのでそこ…

今後発売のゲーム

ちょいとこれから発売のゲームを買いていこうと思います。 『天神乱漫』 ゆずソフト新作 今までそこまで良作を作っているというわけでもないメーカーですが、絵師人気のためか異様に期待されている作品です。 実妹好きの間でも期待されていたのですが……体験…

えー…

最近、どうも上手く行かない 暫く放置していたぱえりあ特集を更新しようと思いましたけど、やはりこれも上手くかけない やっぱり、発売日に買ってその日のうちに書くって事をやっていたがゆえ、発売日に買えなくなると一気にモチベーションが落ちてしまって…

ウザ☆カワ

休日上がりの会社はきつい…… 貧血でくらくらしてきます もう何も考えられない それから、会社帰りに店に遠回りして寄って来ましたが、今日買う予定だった「兄+妹=LOVE?」は売っていませんでした……。 地方は辛いです。 ゲームは発売日に置いてあるのに……。 …

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに追加 蓮水伊万里(なでしこ) 今回、書評を書くに当たってプレイしなおしたわけですけど…… やっぱりこのゲームつまらない…… たしかに実妹ゲーとして、各要素が間違っているわけではないのですが…… 兄妹だと…

行き詰まり…

超疲労…… 実はかなり書評書くのに行き詰ってます。 全く文章が浮かんでこない。 もっと書きたかったのですが…… やっぱり気晴らしのためにも他に新しいコンテンツ作ろうかなぁ……

WEB拍手のレス

>http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/bokuhaimoutono/ >女装+実妹なコミックです 知ってたらごめんなさい いえ、知りませんでした。 情報感謝いたします。 私個人では引っ掛からない情報が多々あるのでちょっとしたことでも教え…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加 麻由良(お兄ちゃん好きですか) この妹に関しては書くのが本当に難しかった。 一度、プレイし直しましたが、この妹に関すること、ビックリするほど覚えていなかった。 書評にも書いていますが、そ…

最近の業界動向

クロスネットがHP閉鎖 http://www.cross-net.co.jp/ クロスネットと言えば、最近『星空のメモリア』を出したfavoriteの親元会社。 『clover point』を出した直後のメテオを思い出してしまい、またかと思ってしまいましたが、favoriteとは関係ない様子。 http…

目指すは…

最近、平日にも頑張って更新出来るようにしています。 目指すは、1日1人分の書評を書くことなんですが…… 流石にそれは無理があるか……

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlを更新。 木田 恵美梨(天使のいない12月)を改稿 かなり昔に書いた分の改稿です。 他にも書き直したい書評が沢山残ってます。 少しずつでも減らしていきます。 エリ(がんばる妹さん2006)を追加 プレイ時…

見つからない……

探し物見つからない。 私は引越しの多い職場にいるため、ダンボールに縁があります。 どうしても見つからないゲームがあって探しているわけですが、そのため物置にガムテープ巻になった大量の段ボール箱を一つ一つ開けていく事に。 引っ越してから結構経つの…

WEB拍手のレス

>杉山 澪 【フォルト!! / Ciel】の応援バナーが追加されたようです 教えていただきありがとうございます。 追加させていただきました。 しかし、このゲームを初めて見た時、妹よりも主人公に笑ってしまいました。 『天神乱漫』が義妹濃厚と言う事もあってか…

昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.htmlに一つ追加 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新

休日終了。明日HPも頑張ろう

今日の休み、色々と主にRPGをやっていました。 虚ろいの都、旧約女神転生、デビルチルドレン、それから親戚が置いていった手付かずのPS2の数多くのRPGも突然やりたくなってしまい同時進行 いい加減、あれこれ同時に手を出す癖をやめないと…… 昨日はちょっと…

WEB拍手のレス

>スゴ味のあるサイト管理人のミスタです。リンクの件OKです。 リンクありがとうございます。 同じ実妹好きとして、今後ともよろしくお願いします。

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加 青山 若葉(LIKE2〜妹〜) これまたものすごいレトロな妹ですが…… http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに1人追加 赤沢 桃子(つくして!MYシスターズ) 先日書いた、浅野恵(つ…

RPGの恐怖

時間を見計らってゲームしています。 「虚ろいの都」もプレイし始めました。 しかし、レベル貯めの最中でスライムっぽい敵と接触してしまい全滅……。 スライムっぽいのがこんなに強いだなんて納得いかない(笑) そして、突然音がならなくなったと思ったら、…

頭痛が…

頭が痛い…… ゲームのしすぎで 頭が痛くなるほどとにかくゲームしていました。 ふう、休日とはいえ…… HPも更新しようと思ったのですが…… 実妹に関する書評も書いては消し、書いては消しの繰り返し…… 相変わらず自分の文章能力の無さが苦しい 様々な実妹キャラ…

WEB拍手のレス

>PIERROTの紹介お疲れ様です。 >実妹スレに冗談半分で書いた記憶がありますが、 >まさかプレイされる方がいらっしゃったとは。 >確か同時に紹介した"虚ろいの都"のアズサも結構お勧めです >(兄妹の出生が不明ゆえ、"血縁があるかは判らない"と言ってい…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加 浅野 恵(つくして!MYシスターズ) 背徳無しの笑いばっかりに特化しているゲームでしたが、楽しめたゲームです。