2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手のレス

>>YUU様 リンクありがとうございます。 http://www12.plala.or.jp/yuugirlboy/index1.html ご紹介どおりに少女少年SSも頑張りますよ。

泣き言

今日は何も更新できなかった。 今週は泊り込みを久し振りにしました。 しかも、休みも取れず…… もう……仕事行きたくない…… 会社の事ですけど4月1日付けで転勤が確定しました。 引越しもします。 なので4月入ってからしばらく更新できなくなると思います。 …

WEB拍手のレス

>今回の橿原家を見るに、実樹はお父さんにも似ていない様子。これはまさか義妹設定への複線とか。 ま、まさか・・・そんなことになったら暴動が起きますよ。むしろ、私が起こす(笑) と、冗談は置いておいて、まぁたとえ義妹でも実樹の魅力は変わりそうに…

コミティア

まずは、いつもどおり「eso aparte」さんの所に行き、新刊の「despacip6」を購入。 それから、既刊のdespacip2〜5も一通り購入しました。(既に持っているにもかかわらず) ……買えなかった人すみません。 それから、いつもはそれで帰って…

更新

日曜日はhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/paeria.htmlに感想を一つ追加。 今回初めて即日で感想をUPしました。 しかし、間違いのご指摘も受けました……。 ぷーたん様、ご指摘ありがとうございます。 ホント私って勢い任せで書いているな……。 http:…

連日更新……実妹関連ばかりですが

日・月・火と3日続けて更新できました。 こんなの久しぶりです。 ぶっちゃけ今週仕事がもの死ぬほど忙しいのに…… ……いや、まだ余裕があるということでしょうか? まぁ、本来日曜日に全部更新しておきたかった分なんですけどね。

風邪やっと治りました。

今週は風邪ひいてて辛かった。 熱があったり、寒気がしたり、喉が痛かったりするような症状は全く無かったのですが とにかくだるい! 体の節々が痛むし、腰もすごい重い。 とにかく今日、病院行って、薬もらって、ぐっすり寝たので、しっかり完治したと思い…

昨日のHP更新

頂き物SSに2件追加 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/2006/ageru.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/2006/happy.html 私もバレンタインネタで何か書こうと思ったこともあるのですが、結局かけませんでした……。 と…

昨日のふたけっと

昨日行ったふたけっとに行きカタログを購入。 「Dual-Structure.com」さんの場所に行き、少女少年本を購入。 前回計画に行けなかった分の本も購入しました。 「ショショ」2月号と「ショショ」3月号。 そして、見て回っているとその他にも少女少年本を発見…

風邪ひいたかな?

今日amazonからメールが届いてました。 『やぶうち優ファン BOOK』が予約開始だそうです。 やぶうち優先生の本を買った人に送られているよう。 よし、予約せねば。

WEB拍手のレス

>雪火ss更新宣言きましたね。展開が盛り上がってきた所で年越しをまたいだ分すっきりしなくてしなくて。 すみません。肝心なところで止まってしまっていて。 私も早く書きたいのは山々なのですが、中々書けなくて…… 本気で頑張ります。 目標は今月中。 3…

HPキーワード一覧(1月)

今更かと思いますが、1月中に検索サイトからウチのHPにたどり着いたキーワードをまとめてみました。(忍者ツール調べ) 本当は先週やるべきだったんですけどね。 12月と比べてどうなっているんでしょうか? HPキーワード一覧(12月) - kijakuの日…

今月のないしょのつぼみ

小学3年生連載の「ないしょのつぼみ第1期過去編」 小学4年生連載の「ないしょのつぼみ第3期」 両方読んでみました。 両方ともまだ何ともいえない状況ですね。 「ないしょのつぼみ第1期過去編」は、立花つぼみがまた主人公。 麗愛や八重がまた登場してい…

女装少年と性教育と実妹と兄妹の絆と……

明日、休み取れました。 ふたけっと行きます。 この前の計画にはいけなかったのでDual-Structure.comさんの所の少女少年本を確実に買わねば。 他にも少女少年本置いてある所はあるかな? 多分無いと思うけど、しっかり確認してこよう。 ちなみに来週はコミテ…

今日の更新

少女少年応援室の頂き物SSに1作追加。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/2006/morau.html 実妹キャラ私的評価のページにおまけページを追加。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/jitumai/c.html こんな所です。

今月中に書きたい!

時間が欲しいのはいつもの事。 SSを書こうとすると時間が余計に掛かってしまうし…… 今週も大した更新は出来てませんが、放置気味のSSを何とか書いてしまいたいです。 ……できるかな? 期待を裏切ってしまったらすみません。 しかし、少女少年応援室は、他人任…