2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新。 『令嬢の監獄』はまだ報告待ちなので、今日買ってきた『麗辱の館』の分を追加。 実妹スレに…

Tony騒動より

Cielが公式ブログで、妹の実義について堂々と嘘をつくというとんでもない事をしたから各地で荒れています。 ウチのサイトもそうですが、妹系サイトではごらんの有様です。 すべての実妹キャラ好きのために!! 『フォルト!!』が…… - すべての実妹キャラ好…

Tonyのせいで体調が悪い

今日、会社帰りに店に立ち寄ってきました。 今日発売の『令嬢の監獄』を買おうとも思ったのですが、JITSUさんが買う予定だったはずなので、それは報告を受けてから決める事に。 私好みの妹っぽさそうなので気にもなっています。 私は、先日、実妹と実姉がい…

WEB拍手のレス

>きっ澄み踏みました。 >はっきりいって、 >ただ血のつながった姉と弟だったっていうだけです。 >春告は主人公を特別好きなわけでもない様子。 >フォルト!について重大な情報が入っているようですね。 >自分のブログで書いておきますので >ネタバレ…

緊急更新

今日、緊急更新しました。 『僕らはまだ学校にいた』を一通りプレイしたので、それを書こうかと思ったのですがそれどころじゃなくなりました。 Tony騒動です。 実妹スレで『フォルト!!』のフライングゲット報告にて、妹が義理オチだということが判明しました…

Tony騒動

発売前ゲームのネタバレあり。 そのため、暫く下に記事があります。

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新 『聖徒会長ヒカル』と『きっと、澄みわたる朝色よりも』の詳しい情報が入りましたので追加しました。

『僕らはまだ学校にいた』を一旦クリア

実妹が出ると聞いて、プレイしたこのゲーム。 こちらも、速度調整ツール「Ragud Mezegis」を使おうと思ったのですが、適応外でした。 なので自力で頑張ってみました。……本当に死にそうになりながらプレイ。 ラスボスの鬼畜じみた強さに気が狂いそうになりな…

『寄生ジョーカー』館ルートノーマルモードクリア

どうしても、速度調整ツール「Ragud Mezegis」を使わせていただきました。 ……すいません。 その助けもあってか、ようやくトライデントとティアマトを倒しEDを見る事が出来ました。 でも、何とも釈然としない終わり方。 ED後のヒントによると、ハードモードを…

フリーゲーム地獄

今日、勢いに任せてフリーゲームをプレイしたところ、ようやく『寄生ジョーカー』と『僕らはまだ学校にいた』をクリアしました。 ……とはいえ、両方ともラスボスを倒した後の1種類EDを見ただけですが。

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに3人追加 八神 姫夜(孕ら☆カノ!! 〜あの娘とラブラブ孕ぼて性活〜) またしてもスワンからの妹です。 こちらは、孕ら☆みんよりはお気に入り。 現時点で、残るスワン妹はあと1人。 天野 暦(どこでもすきし…

自己完結

昨日とは全く違うことを書きます。 つい先日まで、あまりにも評価待ちの妹が多いことに、色々悩んでましたが…… 購入したゲームで、まだ評価に加えていない実妹 - kijakuの日記 ネガティブムード - kijakuの日記 今日、悟ったというか、開き直ったというか………

WEB拍手のレス

>「空気にも五分の魂」のくりちほです。 >リンクありがとうございました。 >こちらからもリンクを貼らせて頂きましたので、 >よろしくお願いします。 >by.くりちほ リンクありがとうございます。 今後も同じ妹系サイトとして、よろしくお願いします。

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新 今日の更新はこれだけです。 今日中に書いている途中の書評を3人分くらい加えられると思ったのですが、会社から帰ってきた後、筆をとれず…… それも近いうちに完成させます。

ネガティブムード

今週からまた始まった休日出勤の連続。 3連休はしっかり休んだので、その皺寄せが今後も来るようです。 そして、昨日書いた「http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.html」の書き方でちょっと悩んでいました。 とりあえず、今、途中まで書いている分を終…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.htmlを更新しました。 『幻月のパンドオラ』を追加。 Q-Xなので、問答無用で期待している作品です。

反省

……計、109人 何でここまで溜まってしまった……。 ゲームだけで、本当にこんなにいたとは……。 実妹が出てくる作品は、触れたもの全てを書くつもりだったのですが、こんなにまだ残っているようじゃ、一体何年後に書ききれることか……。 あまりにも高すぎる山を見…

購入したゲームで、まだ評価に加えていない実妹

購入済みゲームで「http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.html」に加えていない実妹の一覧です 小河坂 千波(星空のメモリア) 六桜 日奈々(Primary) 星央 遥(ガチ乙女クインテット) 高槻 春菜(シスターまじっく!) 高槻 菜乃(シスターまじっく…

今後の計画を練り直し

そういえば最近は、結構更新して「http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.html」に追加していますが、自分が購入したゲームで、何人くらいまだ「http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.html」に加えていない実妹がいるか数えてみました。 あくまで購…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに1人追加 沖田 祐未(りんかねーしょん☆新撰組っ!) ……この妹の事を書く上で、色々考察しようと思いましたけどギブアップです。 もう考えれば考えるほどわけが分からなくなりました。 いや……本当にもう…… …

ままならない

やばい……今週、絶不調です。 3連休で生活リズムが狂ってしまったせいか、仕事もサイトもままなりません。 眠っておきたい時に眠れず、眠っちゃいけない時に眠くなる。 そんなおかしくなりそうな状態です。 何とかリズムを元に戻さねば……

明日からまた憂鬱

3連休終了! ええ、ひたすらゲームで遊んでいました。 ……HP更新はまったく出来ませんでしたけど。 ちょっとは更新できるかと思ったら、ゲームに夢中になりすぎました。 しかし、休みが少し長いからって戦略ゲームとか手を出すべきじゃなかったかなぁ やり始…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2人追加 幸徳 千夏(しぃしー貧乳姉妹) 亜夢(少女の道草ピコ〜淫・妹・Baby〜) …… しばらく低評価妹のラッシュだったような気がしますが、次から低い書評はちょっと休もう。

ゲーム状況

明日から3連休! 久々に会社に行かなくていい休日です もちろん、積んでいる残ったゲームをプレイします。 ……それから、最近ちょっとアレな出来の実妹ゲームばっかりプレイしているような気がするので、少しは評価が良くなる実妹ゲームをプレイしなおします…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html teveshszatさんより、『肉体操作』の情報を教えていただきましたので、追加しました。 主人公以外での兄妹相姦、姉弟相姦は見つけにくいので、教えていただけるとありがたいです。

これからの実妹ゲーは…

最近、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.html以外のコンテンツも更新しようかと思いましたけど、全く筆が進みませんでした。 実妹の事ばかり書いてるから、それ以外書けなくなってしまっているのか…… それならば、実妹の事を書けなくなるまで書き尽…

WEB拍手のレス

>アイマスの新キャラで765プロが本気になったようですね ええ、実に衝撃的なニュースでした。 ニンテンドーDSも持っていなかったので、ディアリースターズの事を気にしていなかったのですが、一気に興味が沸きました。 ある意味、3人しかヒロインがいな…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加 優美(めっちゃママ) この通り微妙評価。 最近、微妙評価の実妹ゲームを連続で踏んだこともあって、これからこんな評価の妹の追加が連続してくるかもしれません。

微妙な…

実妹ゲーム消化続行中。 しかし、最近、かなり微妙な評価にならざるを得ないゲームばかり踏んでいます。 先日買った『妹SEX』もハズレだったし 昨日買った『しぃしぃー貧乳姉妹』もかなり微妙だし 今日、評価に加えた『めっちゃママ』も、言うまでもなく 同…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加 小山内 早苗(すえぜん!〜種を望む彼女〜) この妹との会話シーン等は割と好きなのですが、兄妹の設定がはっきりしていないためか細かい部分に向けるとボロが出てきます。 個人的に、おまけシナリ…