WEB拍手のレス

>きっ澄み踏みました。
>はっきりいって、
>ただ血のつながった姉と弟だったっていうだけです。
>春告は主人公を特別好きなわけでもない様子。
>フォルト!について重大な情報が入っているようですね。
>自分のブログで書いておきますので
>ネタバレおkのときはいらっしゃってみてください。
> by sts02083
 sts02083さんありがとうございます。
 きっ澄みの実姉については、どちらにしろ攻略不可だったようですね。
 しかも、実質ヒロイン一人しか攻略できず、まともなHも1人しかないというゲームだとか……
 フォルト!についてのネタバレは私も見ましたよ。
 私は発売前のゲームでも、プレイ寸前のゲームでもネタバレは大歓迎ですので、特にネタバレは気にしないで大丈夫ですよ。