2007-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の日記

コミケ行って来たら疲れました。 風邪気味なので、かなりの量の食事をとりました。 なので、多分悪化はしないかと…。 現在、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlのレイアウトを変えています。 人数も多くなり、かなり見づらくなってきましたので…

実妹ゲーム(2007年)

本来なら安静に休むはずの今日、積みゲー消化に費やしました。 本当にやらなければいけない実妹ゲームが多すぎる。 本気で2007年に出たものは全てプレイすると意気込んでいます。 それで少しリストにしてみました。 ○プレイ済み実妹ゲーム 「夏めろ」「絶対★…

風邪ひいた?

朝起きたら、喉が痛い…… 最悪のタイミングで風邪ひいたか? でも、喉以外に悪い所は無いのでコミケ行くのに問題は有りません でも、正月からねこみそうかな?

今日と昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html 今年は大体コレで終わりかな。 今年の実妹ゲーは全て買うと意気込んでいますが……実はまだ全然買えてません。 まだ、半分近くのソフトを買わなければいけません。 積んでいるゲームも…

一応、更新はできたけど

先日の宣言どおり、3日連続で更新は出来ました。 でも…… こんなはずじゃなかったのに…… すいません。ある意味、詐欺に近いちょこっとずつの更新です。 でも、感は取り戻せてきてますので今度から更新速度は上がると思います……多分。

WEB拍手のレス

>メダロットナビにいい妹がいました。仕事優先の兄に構ってもらえなくて寂しさを募らせ兄製作の人工衛星を破壊しようとする妹です。 メダロットは、大昔にアニメで見たぐらいでしたが、ちょいと危なげな妹がいると聞いて気になってきました。 しかし……気にな…

今日とこの前の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに一人追加 村田 千果(お嬢様をいいなりにするゲーム) http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 浅生 恵理栖(めいくるッ!〜Welcome to Happy Maid Life!!〜)

サボりすぎ・・・

すいません。 サボりすぎでしたね。 先週、更新したのに日記も書けなくて。 休みがあるので 目標は、休み中連続更新。 ……感を取り戻すのに挑戦したいと思います。

一体自分はどれだけ衰えているんだ……

はぁ……野流です。 すいません……最近の自分、口ばっかりですね。 結局、今日更新できたのは、コレだけです。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html ……でも、コレだけでも結構大変だったんですよ……。 約1か月分のゲームを調…

WEB拍手のレス

>電撃文庫のリバーズ・エンドafter daysにチョイ役ですがいい実妹がいます。 調べてみましたが、結構長編ですね。 ですが、今日から電車に乗る時間が多くなりましたので読書の時間ができました。 今度買って読んでみます。 情報ありがとうございます。 その…

ふらふら

今まで日記すら書けなくてすいません。 何とか転勤を終えました。 今回は、引越しは無しなので、特に その分、これから通勤に2時間半ぐらいかかるようになりますが…… いい機会なので、積んでいる本の消化が出来そうです。 … …… ……… しかし、本当に今日に至…

更新しないつもりが…

今日は更新しないつもりでした。 コミティアからの帰りもそのまま職場に行かなければ行けないような状況でしたし……。 だから、更新なんて無理だと思っていたのですが……。 出来てしまいましたね……。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/paeria.htmlにht…

全滅・・・

今週は最悪です。 転勤前でやる仕事が多すぎです。 今日も出てきました。 しかし、来週仕事の引継があるのですが、説明がとてつもなく下手な自分はものすごく心配……。 しかしそんな忙しい中でも明日は何とか休みが取れました。 コミティアまで行ってきます。…

WEB拍手のレス

>うわあ。自分は一回しか経験ありませんが、転勤って振り出しにもどる、な感じですよね。頑張ってください。 ありがとうございます。 ウチの職場では転勤が多いです。 私はこれで4回目です。 2年に1回は転勤が発生しちゃってます。 次の転勤先では今より…

まるで年度末

職場では、年度末さながらの忙しさが続いています。 休みなんてあってないがごとし…。 ちょっとの時間に少しくらい更新しようと思っても、時間があれば時間があるだけ寝てしまう… 本当に休みの日は眠くて眠くてたまらないです。 …それでも会社に行かなければ…

転勤決定……

すみません。 更新どころか、日記すらかけない日々が続いてしまいました。 HPのトップに書いたとおり12月にまた転勤する事になりました。 ……一体いつになったらクビになるんだろう 昇進なんてする気ゼロなのに まぁ、そんなこんなで、忙しい日々がこれか…

WEB拍手のレス

>先日友人に義妹はありだけど実妹はねーよと言われたのですが、やはり実妹は人気が無いのでしょうか… うぬぬ…… 私とは対極に位置する友人のようですね。 もしかして、リアル妹持ちの方でしょうかね? ちなみに統計によれば、妹持ちの8割に妹属性は存在しな…

情けなや…

今週も土日出勤でした。 合間を縫って少しは更新するつもりだったのですが…… 結局、全然更新できませんでした…… 更新できたのはhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlぐらい ……しかも、手抜きです。 現在調査中のものが2つ…

今日の睡眠時間は…

休みの日だからって、1日15時間も寝てしまった。 相当疲れているみたいです。 今週は更新できそうに無いです。 明日は会社だし……。

こないだの更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlにひとり追加 鬼方 由水(AYAME〜人形婬戯〜) そういえば、このページ、長く書きすぎてやたらと重くなってきたような…… 何ページかに分けて書いたほうがよさそう?

今月はきついな

すいません、先週更新したのに日記で書けなかった。 今月はまだまだ忙しくなりそうです。 会社で休日出勤や泊り込みが当たり前になってきました。 来月になれば少しは時間も出来るかな? もっと忙しくなってくる可能性もありますが。

WEB拍手のレス

>EVER17 沙羅シナリオ内の救護室で詰問されるシーンがなんともいいがたいですね。 あのシーンいいですね。 他にも沙羅シナリオは色々印象に残っているシーンは大量にありますね。 なんて言っても、私が初めて実妹萌えを知ったきっかけですから。 仲良くなっ…

昨日・今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/tumiawase/doujin.htmlをUP いつも実妹スレのノリにあわせて作ってしまいました。 5つ目の詰み合せ画像になります。 同人ゲームでの実妹詰み合せです。 サークル様方、大変失礼いたします。 もし、苦情等があれ…

今日はちょっと早めに日記

同人ゲームを終わらせた後も、まだ積みゲーが数多く残っている。 ダウンロードしただけのフリゲも一杯。 ……PC、コンシューマ、フリゲ、他にもまだ読んでいないラノベが沢山。 購入対象のほとんどを実妹キャラが出ているのに絞ってもこの様です。 にも関わ…

明日会社早いのに…

某所で同人ゲームの会話で盛り上がっていたため、いつものノリで詰み合せを作ってしまった。 数が数だけに作るのに思った以上に時間と体力が…。 すいません。 答えやページの作成は後日まで待ってください。 それから、WEB拍手レスやメールの返信も後日行い…

WEB拍手のレス

>他ルートのハッピーED後でも、あのバッドENDと同様に覚醒する可能性が残ってますね。怖い怖い>七海 その通りですね。 どの子と結ばれても七海に殺されそうですね。 流琉や奈穂と付き合った後、それが七海の耳に入ったら、あのバッドENDの再来…… ハッピー…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加。 香織里(妹・DOLL) かなり前にプレイした同人ゲームです。 やっぱり、今プレイしても兄妹としての書き込みが薄いです。 当時プレイした時の落胆は相当なものでした。 「silence」をして同人って…

仕事も…

先日、同人実妹について書いていたら、一人書き直したいのが出てきたので、改稿しました。

WEB拍手のレス

>タイトルに妹とつくゲームにろくな物がない件について一言 本当にそうですよね。 特に実妹好きにとってみると、その法則がより強く当てはまってしまうんですよ。 やはり「妹」を前面に押し出してしまうと、上手くいかないんでしょうね……。 妹が複数出てき…

昨日と今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加 穂坂七海(テレビの消えた日) ……何だか、あれこれ書きすぎて纏まりがないレビュー内容。 やっぱり気に入ったキャラになると、書きたいことが多くなってしまって、逆に書きづらくなってしまいます…