2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と今日の更新

昨日は日記を更新しませんでしたので、今日更新報告をします。 まずは昨日の更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加。 久遠寺明日香(コ・コ・ロ…) なぜか好き。としかいえないような妙な妹です。 そして、今日の更新 http://www.k2…

妹の罵倒

妹の罵倒をちょっと挙げてみます。 とりあえず罵倒系妹と聞いてすぐ思いつく2人を。 木田恵美梨(天使のいない12月) 「アホアホお兄ぃのクソバカァ〜っ!!」 「クソお兄ぃのクソったれぇっ!! お父さんたちに言いつけるんだからぁ〜!!」 「お兄ぃな…

WEB拍手のレス

>妹に一番されたい罵倒は何ですか? >例えば俯きぎみで小声の「・・ばか・・」とか おお、なんとも直球な質問ですね。 ちなみに私は妹の罵倒には結構こだわりがありますよ。 しかし、俯きぎみで小声の「・・ばか・・」とはどういったシチュエーションで使…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlの2人分を改稿。 今関凛子(こころナビ) 鳴登らみか(フラワーズ) 前から改稿したかった2人。 他にも追加したかったけど、出来なかった。 明日……用事あるけど、追加してみたいな。

何となく妹

学校から帰ってきたら、玄関で機嫌よさそうな妹が携帯電話を持って、話しかけてきた。 妹「お兄ちゃん♪ わたし、携帯電話買ったんだ♪」 兄「そうか」 妹「うん、メールアドレスも作ったし、今日から電話とかメールとかどんどん使おうと思うんだ♪」 兄「ふー…

真夜中に何を書いているんだか自分は…。

会社が大変。 数年前から辞めることばっかり考えてるのに、何で未だこの会社にいるんだろうか? 以下、何となく思いついたネタ。 書きたくなってしまったので書きます。

WEB拍手のレス

>ガンオケ緑にも兄×妹が・・ ガンパレード・オーケストラ緑の章ですか? 前作はプレイ済みですが、オーケストラの方はまだ手をつけていませんでした。 しかし、兄×妹があると言うのならば、これは手を出さなければ。 前作のガンパレード・マーチはかなり懐…

久しぶりに月曜帰宅

今日、久しぶりに月曜日なのに帰宅しました。 せっかく時間があるので、こころナビの凛子シナリオを再プレイ。 やっぱり、凛子はいいなぁ。 自分の妹趣向を形作らせた一人であることを改めて知らされる。 この勢いで、実妹キャラ評の凛子の分を一気に書き直…

謝罪X回目

すみません。 やっぱり更新できませんでした。 本当にたったアレだけの文章書くだけなのに何時間かけてるんだろうか自分。 文章オンチってこういうときつらいなぁ。 来週までには何とか。 こういうとき気になることがあるけど、ゲームのレビューを書いている…

WEB拍手のレス

>ボンボンの妹第二弾〜召喚王レクスから主人公の義妹で普段は気が強いけどふとした時に見せる弱気がイイスゴイ >あっ召喚王レクスは単行本化してます第2章から出番少なくなるけど やはり義妹となると、実妹に比べて優先度が低くなりますが、気になってしま…

1週間のうち、自由な時間ってどれくらいだろう?

今日は半日仕事で潰れました。 相変わらず、平日は仕事、休日は積みゲーム崩しと、色々と追われています。 HP更新は明日する予定。 今日はWEB拍手の返信のみです。

WEB拍手のレス

>戦車漫画はブッタンクっていう玩具の漫画版です。なお非単行本化 >未じゃなくて非なんですよね。でもあの妹はよかった。初登場シーンからすごいインパクトで見かねた兄が >「せめて俺の手で楽に・・・」てなかんじで殺めようとするんですけど返り討ちあ…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに3人追加です。 ……すみません 最初に謝っておきます。 先日 >評価の高い妹から優先して紹介していただくことはできないでしょうか。m(_ _)m と言われたにも関わらず、マイナー気味な妹キャラたちの紹介に…

またまた平日更新

またまた、久々に平日更新です。 会社から帰ってきた後更新するのはすごく大変です。 当たり前のように毎日更新できている人って尊敬します。

結局、更新は無理でした

すみません。 3連休もあったのにほとんど更新出来ませんでしたね。 最後の日に多めに更新する予定がうまくいきませんでした。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlで「こころナビ」や「フラワーズ」の妹の分を改稿しようと思い、プレイし直した…

WEB拍手のレス

>俗に暗黒期と呼ばれた時期のボンボンにはいい妹キャラがたくさんいたんです。 すみません、このレスに関しては少々返信が遅れました。 ボンボン遂に休刊になってしまったみたいですね。 昔、時々買うくらいでしたが、何故かさびしさを感じます。 しかし………

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加。 怜(ぽこぽこ妹2) 明日更新できるかなぁ

連休だってのに何故か無気力

先日作りましたコンテンツですが、早くも取り除きたくなりました。 アレは、寝不足時に勢いに任せて書いたものだからなぁ。

明日が大変だ

最近平日は1週間に1日しかかえってこれません。 そんな中、急に記事が書きたくなったのでつい更新してしまいました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaiuriage.html 売り上げ数から見た、実妹ゲームと義妹ゲームの比較です。 黄…

WEB拍手のレス

>要追加キャラ:実妹 ヒルダ(虜ノ姫〜淫魔の調律〜) 2007年6月29日 実兄グロスターとのHシーンあり。 >紹介ページ:http://a-kaguya.sakuraweb.com/products_HB/toriko/index.html おお、情報ありがとうございます。 追加させていただきました。 >無限の…

相変わらず急ぎの日記書き

今までしてなかった分今日は少し多めに更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに3人追加、2人改稿 川上伊代 今は無きサークルの同人ゲームより。 数が出回ったためか割と安価で手に入れました。 阿倍明日香 紹介文は魅力的なんですけどねぇ。…

WEB拍手のレス

>義妹 -いもうと- >s○x ええと……よくわかりません。 そういえば最近、義妹モノはまったくやってないな。 そっちの方は、実妹モノを極めた後、手を出してみますか。

積みゲー消化やら何やら

すみません。 最近全然まともにHP更新できてません。 一度、SSを書こうとすると、半日以上は平気で何もできなくなってしまうし。 その上、遅筆なのでまったく満足いくほど進まない。 溜まっているゲームをやろうと思うとものすごい時間がかかる。 昔は、ゲー…