2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html 人気投票発表はまだ製作中 しかし、今年の妹の数は本当にこれでいいんでしょうかね? 明らかに前年までと比べて少なすぎるんですが…… リストを見てみると見逃してるとしか思えないよ…

久々にPCゲームを買った

引っ越してから全然買っていなかった実妹ゲーム関連ですが、今日久しぶりに纏め買いしました 一気にお金を使った気が…… しかし、まだ積んでいるゲームもあるし、プレイできるのはいつになるか…… とりあえず何とか時間作ってプレイしよう。 でも、私的評価を…

現在、投票結果作成中

何とか今年中に、人気投票結果発表を終わらせたいと思っている野流です。 というか、これを終わらせないと、他のコンテンツがほとんど手がつかられそうに無い。 こないだの更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k09-3.html 面白い、…

今日の更新

今回の結果発表は3つに分けることにしたんだけど、その1とその2しか作れなかった。 その3は、頑張って明日作ります。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k09-1.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k09-2…

その3は作れず……

何とか頑張って、更新しようと思った

WEB拍手のレス

>余計なお世話だとは思うのですが、ヨスガのバナーは貼らないのですか?何やらグッズが貰えるかも知れないとか・・・ 僕もなんかサイト開いていれば(´;ω;`) 教えていただきありがとうございます。 前記のとおり、完全に見逃してました。 情けない……。 でも、グ…

更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.htmlに追加 ヨスガノソラの応援バーナーを追加しました。 見逃していた……。 かなり前から応援バーナー公開していたみたい……。 WEB拍手で指摘されるまで全く気付きませんでした。

ちょっとだけだけど

緊急更新です。

更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 しかし、本当に前の年とは大違いだなぁ。 実妹も義妹も。 今年は、残り3ヶ月でそれほど増えそうに無いし、本当に不作だ。 それから今週は更新できなかった人気投票ですが、第二…

野流のだらけた日々

出張も終了すると、もう何もやる気がなくなってしまう……。 しかし、睡眠時間1時間半で車を連続12時間運転するという事をやった日は、死ぬかと思った。 最近、ゲームをやっていたら1日過ぎていたって休日がほとんどです。