2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手レス

>電撃文庫のドリームノッカーにも実妹キャラが 実妹が出てくるラノベは色々調べてはいましたが、その小説は初めて聞きました。 情報ありがとうございます。 しばらく、更新が止まっていたにもかかわらずWEB拍手コメントをいただけるとは光栄です。 しか…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo3.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo3/12.html 今更って感じですみません。 数ヶ月止まってましたからね。 第4期も書こうかどうか考え中。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/ji…

ついていない…

やっとこさ更新……しかし、ちょっとしか更新できませんでした。 ゴールデンウィークまでもう少し。 会社にも少しは来なきゃいけないんでしょうけど、それを差し引いてもまだ時間は取れるはず。 その時にまとめて更新したいな。 一番更新したいのが書き途中の…

あ〜〜時間欲しい〜〜

あ〜〜時間欲しい〜〜

全く更新できずすみません。

全く更新できずすみません。 ホント、仕事忙しすぎです。 職種の関係上3,4月は忙しいのは分かっているのですが。 それにしてもノイローゼになりそう。 丸1日休みなんて夢です。 またこれから仕事に行かねば。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/n…