2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

今日、2chの少女少年スレが終わっていたので、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/top.htmlに保管しました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/2ch.html ただ、今回は少々手を加えて、荒らしのレスを一掃させていただきまし…

今日の更新

WEB拍手SSにその11を追加しました。 その分その1は消えてしまったわけですが…… そのうち、書き直した後、少女少年応援室に加えようかな?

昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlを企画室からメインコンテンツに移動しました。 そしてhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/tokuten.html 色々とサブコンテンツも増えてきたのだ思い切ってメインに…… 最初は自己紹介のオマケで書いてい…

先日の夢

実はこないだ初めて少女少年の夢を見ました。 かなりうれしかったです。 100質の76問目を書けそうかも……。 そろそろもう一回、100質答えてみようかな? しかし、その夢は、訳わからなすぎる内容でした。 ベースはⅣで、つぐみと雪火の話。場所は教室…

忙しいときこそ!

仕事がだんだんやばくなってきてます。 でも、仕事がやばい時にこそ、HP製作等もがんばりたいと思うわけです。

今週もやばい

今日、更新しましたが、日記は明日書きます。

今日の更新

仕事で忙しいのに更新しました。 というより忙しかったからこそ、更新したい気持ちになってしまいました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加。 高城七七 相変わらず、狂気系妹はかなり好きです。 いい加減、少女少年系も更新したい。

仕事が忙しいながらも……

う〜ん、就職してから数年。 最近になって、今の状況にかなり疑問に思うようになってきた。 今の会社の状況は、ゲームオーバー寸前のテトリスのよう。 辞めた……又はクビになった、あるいは潰れた時のことも考えとかないといけなくなったかな……。

今日のコミケ

行ってきました。 今回はやぶうち優先生が参加しないこともあって、特に行くサークルも決めずに行き当たりばったりの状態で行きました。 しかし、それは失敗でした。 あれだけ広いスペース、行き当たりばったりで回れるわけがありません。 今度からは、しっ…

今週は、洒落にならなかった

今週は大変でした。 仕事が……。 ……本当に……。 詳しく書くと愚痴にしかならないのであれですが……。 精神的にも、肉体的にも、時間的にもやばい状態でした。 それでも、今日のコミケは会社に行かなくて済んだのは救いなのですが。 来週は、もっとゆったりした…

夏コミの予定

今回も行きますけど、例にもよって1日目は行けません。 そして、catchy32さんの所の本は1日目だそうです。 私は、また行けないのか。 買いたい本とか、大量に出そうな本をちょっと書き連ねていきます。 ・少女少年関連 今回は、やぶうち優先生は参加しない…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2キャラ追加。 林田京子・京香 ショートケーキ そして、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlの下の方、今後の評価予定の妹にもずらーと追加しました。 しかし、後に詳しく書く予定と書いておき…

もう少しで夏コミだ〜

夏コミまで1週間をきりました。 今年は引越したため、今年から交通の便が悪くて、どのように行こうか考え中。 泊り込みできるようなお金があればいいんですけどね……。