2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の少女少年スレ

相変わらず絵が描ける人ってうらやましいなぁ http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/comic/1124735375/31 自分はその分SS書きを頑張るか…

昨日のコミティア

やっぱり、ぱえりあ本しか買いませんでした。 創作モノって、掘り出すのが少し難しいですよね… (カタログ見て気になったサークルに行ってみた所、もぬけのからだった…) ぱえりあ番外編『げこげこちゃん』お気に入りのシーン ブランデーケーキを食べ、居間…

昨日は日記をつけられませんでした。

今日はちょっとだけHPを更新。(更新記録には書いていないけど) http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.html

WEB拍手のレス

>ぱえ買われるんですか。やっぱり少女少年スレ住民的には幼少真樹の出番を願いますね。 ぱえりあの同人誌は全部買ってます。 現在、WEBの方で途中の真樹幼少編も早く再開されて欲しいですね。 同人誌での登場は難しそうですけど… >サイン本の品切れは残念…

ちゃおサマーフェスティバル2005

詳しくはHPのトップに書いてあるとおり… http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/ サイン本は買えませんでした。 せっかく顔から火が出る思いで少女たちの列に混ざったというのに… 残念でした。 はぁ〜〜、少女少年のサイン本ほしかったなぁ…

自分にも本気で絵を描こうと思っていた時期がありました。 結局は全然ダメで挫折した訳ですけど…。 幼稚園から全く絵を描こうと思ったこと無い人が、今から練習しても遅いと言うことにもっと早く気付くべきだった。 絵を描ける人って羨ましい… http://comic6…

ちゃおサマーフェスティバル2005

明日行く予定のイベント。 目当ては「〜少女少年〜GO!GO!ICHIGO」のサイン入り単行本。 でも、女の子ばかりだったら…会場にすら入れないかもしれません。 管理人はチキンなので…

明日晴れるかな?

カウンタ700突破です。

今週の週末

今週の週末はラッシュです。 ……遊びで(仕事は運良く無い) 土曜日はやぶうち優先生のサイン入り少女少年のいちご単行本を買う予定。 http://www.ciao.shogakukan.co.jp/news/news.html 同じ年代の人がいるか…ものすごく心配なんだけど… 運良く購入できまし…

今日の更新はちょっとだけ。

漫画板の少女少年スレⅣが終了したということでその分更新しました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/2ch.html たったこれだけですが…

WEB拍手のレス

>仕事早っ! お忙しいようですけど、無理なく更新してください。 いえ…自分では結構遅い方だと思います(汗 遅くとも少しずつは前進(熱筆)していく予定です。

昨日の更新

ほとんど時間ギリギリまで新作短編SSを書いていたこともあって見直しはしてませんでした。 そして、今日改めて見直してみると誤字脱字脱文等が見つかる見つかる… 余裕を持って更新しようと毎回思うんですけどね… 今回、珍しく短編を書いたのですが http://ww…

何かプレッシャー

漫画板の少女少年スレが5スレ目に移行しました。 そこでうちのサイトが「まとめサイト」としての称号を得ました。 認められたからには頑張ります。

更新したけど…

HP色々更新したけど…(少女少年応援室等) 明日、また構成の見直しや文章の公正も行ないます。 かなり急いでUPしたんで… いつもこんなんだなぁ… 多分直す所は、山ほどあると思う。

HP関連(その他)

う〜〜ん。 自作小説についてはある程度書いてはいるのですが… 正直、これだけ読んでも意味不明な小説だよな…と思ってしまったり… それに少女少年とは関係ない小説を求められていないような気もするし。 なのでこれは完全な自己満足、と言う形で書かせていた…

HP関連(少女少年)

現在途中の雪火×允のSSが思うように進みません。 頭の中では徐々に決まってはいるのですが…。 なので…気晴らしに少女少年の短編を1つくらい書こうかな?と思ってます。 それから、前書いた100質77問目のオリジナルストーリーもしっかりした形で書き…

帰ってきました。

今日はHPの更新は出来ませんでした。 近いうちに必ずやります。

WEB拍手のレス

>コミケ(*´∀`)ウラヤマスィ ・・・こちらは通販待ちです お先にすいません… あと1週間ぐらいで別冊少女少年3号も通販されるハズですので、それまでお待ちを。 しかし、今回のやぶうち優先生のスペースはすごい行列でした。 前回は午後過ぎからでも新刊…

明日から…

事情により、明日の火曜日から土曜日まで家を空けます。 HPの更新、日記の更新等も一切出来ませんので… まあ、平日に更新できないのはいつもの事かもしれませんが(汗)

WEB拍手のレス

>がんばってください(私も少女少年ファンなので)。 応援ありがとうございます。頑張ります。

夏コミ報告

夏コミより帰還。 別冊少女少年3号も無事購入。 2chのスレにて報告しようと思ったところ、DIONがアクセス規制中でした… なので、ここで書きます。 「別冊少女少年3号」 ○表紙はいちごの水着姿。 女の子みたいな男の子のことを「少女少年」といいま…

HPについて

このごろ日記でも、忙しくて更新できないと書いていますが… ホントにその通りなんです。 更新したい!! いい加減、コンテンツの残り2つを完成させたい!! 今になってちょっと欲張りすぎたかなぁ…なんて思っちゃってます。 でも、完成させますよ!!絶対!…

明日、コミケに行ってきます

会社の方は何とかなりました。 明日、別冊少女少年3号を買いに行ってきます。 もちろんそれだけじゃ無いけど… 「Dual-Structure.com」様の所でも少女少年のグッズや本を販売するみたいなので行かなければ。

WEB拍手のレス

>更新お疲れ様です。男の子な允がカッコ(・∀・)イイ!! ありがとうございます。 自分でも書いててちょっとかっこよすぎたかも、と思ってしまいました。 それからこの続きになるのですが、まだプロットも完成していないのです… なので、いつ書けるかも分か…

カウンター「400」突破

最近忙しく、更新どころか日記すら満足に書けません。 夏コミは行けるか…… 行きたいなぁ… 別冊少女少年3号買いたい!

少女少年SS

やっと1話後編を追加。 長かった。 それでも、まだ2話と続くわけですが…これがいつ書けるのかわかりません… 今回のですが、修羅場モードで書かれたため、ほとんど見直しがかかってないし、多分文も変なところがあると思うし。 その為、後々修正や追加など…

今更ですが…

これからしばらく、更に日記が不定期になると思います。 会社がすさまじくやばい状態… ああ、学生に戻りたい… もしかしたら、夏コミにもいけないかも

ないしょのつぼみ2期目

今月の展開は…ちょっと苦手な展開でした… 海に行ったら、ナンパしてきた男集団に連れ去られそうになるという、一期目のあの話を思い起こさせるような展開です。 今月で円果がかなりイメージダウン。 ナンパされたら喜んで、怪しそうな男集団着いていこうとす…

別冊少女少年3号

HPのトップにも書きましたけど大ニュースです。 遂に発売決定しました。 今までは、出てくれ出てくれと願っていただけですが、こうして発表されるとすごく安心します。 前情報を全く知らなかった2号の時も、あれはあれでハラハラドキドキして楽しかったの…

WEB拍手のレス

>また母親がやってくれました。あと、子供のセリフがいい効果になってますね。 読んで頂きありがとうございます。 そして、書ききれなくてすいません。 今週ちょっとした事情により、書けるか書けないか分かりませんが…時間の許す限り頑張りたいと思います。