2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

遂に作りました。 3つめの実妹詰み合せ画像です。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/tumiawase/hurig.html 今回はフリーゲーム界の実妹です。 作者様方、大変失礼いたしました。 もし、苦情等があれば受け付けますのでメールにてお願いします。 今…

しかし……今日は……

HPの事で色々やろう思っていても結局はできない管理人です。 ついでに言えば来週は用事があるため、何もできそうに無い。 何だかヘロヘロです。

WEB拍手のレス

>バトルオブイモウトまでチェックして頂いているとは、素晴らしい妹サーチに感服いたしました(領主 おお、作者様ですか。 お褒めに預かり光栄です。 ちなみにhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlは、マニアックな路線で突き進んでいますんで。…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに一人追加しました。 リリア=ミスティーズ ほとんど、クリス兄様の事を書いているような気が…

平日、久々更新

今週も後1日で終了 でも、休みの日会社に行かないといけないだろうなぁ

結局……4連休は

4連休、何それ? てな感じで終わりました。でも、半分でも取れたからいいほうかなぁ。 その時間で積みゲーを少しでも崩そうと思ったのですが、 プレイしたゲームは「Moonlight Labyrinth」と「TYPE-ORE」 両方ともフリーゲームです。 お金出して買ったゲー…

今日の更新

とりあえず力を振り絞っての更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加、一人改稿 深河 純佳 橿原 実樹 WEBコミックからの2人です。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに一人追加 ノリコ ちなみにこちらもWEBコミックか…

休みって気がしないぞ

ちなみに残すところ4連休もあと1日。 しかし、私の場合全く連休の気がしませんでした。 4連休中、2日間会社に拘束されましたから…… うぁぁ

WEB拍手のレス

>女装少年ならメダロットのイッキは外したくないんですがどうでしょう? WEB拍手ありがとうございます。 最近女装少年関連のコンテンツが全く更新できていなくて申し訳ない。 これもゴールデンウィーク中に少しは更新したいところ。 メダロットのイッキは、…

昨日の更新

昨日更新した後、すぐ会社へ。 いつものように会社で日記を書こうとしたけど、書けず。 なので、更新報告が1日分遅れてしまいました。 いつものようにhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlの更新です。 相川 睦巳(夢摘み 〜夢と現の垣間に〜) …

悪い習慣だ

最近、HP更新後、すぐ会社へ直行。 という習慣がついてしまっています。 直さねば。