2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HP更新

頂き物SSを追加しました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/lf.html

中途半端

出張から帰ってきました。 でも、風邪ひきました。 明日病院行きます。 あさって会社休みたいです。 でも、無理です。 現在、少女少年SS書いてますがまだ時間かかりそうです。 (今まで書いていたものは結局全部書き直すことにしました) 今日は朝から晩ま…

SSの書き方

昨日言った事忘れてください… 試しに書き方を変えて書いてみた所、全然上手くいきませんでした。 なので今までと同じような書き方になると思います。

HP

相変わらず更新は大した出来ず… 来週こそは… しかし、来週は3日間出張があります。 しかも、現在仕事がやばい状況に… やりたいことだけはいっぱいあるんだけどな…

コミックキャッスル

コミックキャッスル行ってきました。 購入した少女少年本についてはこちら http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/syoyu.html 「少女少年CLASSIC」を持っているのですか…羨ましいです。 その他にも色々と見てまわりました。 ゲーム系のパロディに…

SSの書き方

思い切って今までの書き方と変えてみようかな?と思っています。 もっと短く書き表せるように。 アレコレ悩むよりとにかく筆をもって書いたほうがいいんでしょうけど。 とにかく時間が欲しい。

コミックキャッスル

明日、行ってきます。 catchy32さんの少女少年本は間に合ったそうです。 日記でaaaと書いた時には本気で心配しましたが、安心しました。 気持ちは分かります。 (HP運営するようになってから、修羅場の気持ちが分かるようになってきました) 明日必ず行き…

明日は何とか仕事はなさそうです。

今日はいろんな意味でヘトヘト。 というか、HP運営大丈夫か? あまりの停滞に見限っている人がいないかと心配です…

うちのサイト

忍者ツールズをつけてから、どんな検索ワードで来たか分かるようになって結構面白いです。 「少女少年」で来るより「ないしょのつぼみ」で来る人の方が多いです。 …ちょっと複雑。 相変わらずグーグルには登録されてないため、ヤフーとMSNになりますけど。 …

平日に日記書かないのが普通になってきてしまった…

やばい…今週の土日久しぶりに休日出勤になりそう… 日曜日にはイベントがあるのに。 土曜日もSS製作に時間を使いたかったんだけどな… ていうかHP更新したい。

計画6

昨日のイベント報告です。 割と小規模だということもあって色々と見て回りましたよ。 「Dual-Structure.com」さんのところ 残念ながら今回は新刊はなし。既刊を1冊づつ買ったところ、コミケの時と同じくラミカのおまけがついてきて、つぐみが入ってました。…

色々仕事増えそう。

3ヶ月前の日記で少し書きましたが、うちの係長3ヶ月前から休みを取っています。 しかも、まだ、あと3ヶ月休むそうです。 もちろん休んでいる分、係長がやるべき仕事がこちらにも回ってくるわけで…。 今までは、まだ大丈夫な時期だけど、12月や1月の忙…

計画6

明日行きます女装少年中心の即売会です。 残念ながらcatchy32さんの新刊は出ないようですけど色々回ってみようと思います。

樹里

ヤフオクを初めて使いました。 そして初めて買った「腐り姫読本」が今日届きました。 内容は、樹里一色!(私の中では) 本当に何から何まで実妹の樹里が最高な本です。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlで書いてあるとおり、樹里は殿堂入りの…

WEB拍手のレス

>もしかして恋愛・練習の撮影シーンって元ネタになった絵があります?膝枕絵なんか見てみたいですね。 ヒントになった絵やイメージした絵はあります。 肩に寄りかかって寝る絵はギャラリーにありますスレⅣの392様の絵です。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chit…

今後の更新状況

何故か最近、更新したくて堪らなくなります。 時間さえあれば色々とやってみたいです。 まずは少女少年SSを… 後は、企画室の企画を後一つぐらいやってみたいし、サイト開いてから音沙汰が無い女装少年情報室もいい加減作りたいし、小説もプロローグ3の2…

HP更新状況

少女少年応援室に頂き物SS1作追加しました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/itadaki.html ないしょのつぼみ第2期の更新を行ないました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo2/10.html 来週までに雪火SS更新できる…

更新したい!!!!

日記書くのも久しぶりな気がする。

YAHOOとGoogle

相変わらずGoogleには、登録されていないです。 相互リンクが少ないのが原因でしょうか…? なので検索サイトから、うちのサイトに来る人はYAHOOからの検索がほとんどです。 その検索ワードは「少女少年」と「ないしょのつぼみ」でした。 「少女少年」はとも…

忍者ツール

気付いた人もいるかもしれませんが、昨日からうちのサイトに導入しました。 色々やってみると、かなり面白い。 うちのサイトを見てくれている方々がどこを見てくれているかよく分かるし。 やっぱり多く見られているのは、少女少年関連がほとんどでした。 …す…

何故か…ぐったり…

昨日の夜、ほとんど眠れず… 結局、今日は遅刻しました。 頭が恐ろしく重かった。

今後の参加予定即売会

とりあえず「計画6」と「コミックキャッスル」に行く予定。 「Dual-Structure.com」さんの所の本を買う以外に目的はありませんけど、色々見て話回る予定。 コミティアもぱえりあ本さえ出ればどんなことが会っても行くのですが…

WEB拍手のレス

>祝日あるから今週辺り更新かなと思ってましたが、災難でしたね。運が悪かったと割り切れ…ないっすよねぇ。 期待していただいてありがとうございます。 とりあえず、精神的には持ち直し、更新することが出来ました。 まぁ、事故としか言いようが無いですね……

ぱえりあ

http://demilia.web.infoseek.co.jp/ 久々の更新みたいです。 幼少編とばんそうこ編の黒歴史化は残念でしたが… WEB版、同人誌版共に期待しています。 …でも、ハンドルネームが変わったのには、何か理由があるのかな?

HP更新

頑張って更新しました。 少女少年応援室のSSを加筆。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/02.1.html とはいえ、ほんの少しだけですけど。 (前半の描写と撮影シーンの追加) よし、早く続きを書くぞ! …出来たら…… 企画室のないしょのつぼ…

ハードディスクについて

店に行ったところ返金してくれました。 しかし、失われたデータ分の金額を払ってくれるわけでもなし。 まぁしかたないですね… 気を取り直して行きますよ。

無気力

昨日の夜、買ったばかりのHDが逝きました… 突然全く認識しなくなり、ハードウェア自体をインストールしなおしても全く動かず。 違うPCに接続しても駄目… メーカーのサポートに電話をかけて色々試したけど駄目… サポートが言うには、これは初期不良で、購…

WEB拍手のレス

>つぼみの紹介が詳しいですね。これだけ書いてSSまで執筆する気力に頭が下がります。 ありがとうございます…… でも、SSはまだ全然書けてなかったり… 執筆する気だけはあるのですが… とりあえず、少女少年SSの製作も頑張ります。

昨日とおとついのHP更新

おとついは頂き物SSを2件追加 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/milk.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/modoki.html 昨日はそのSS一つのタイトルを変更 273様メールありがとうございます。 変更させていた…

HP更新状況

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo2.htmlの http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo2/3.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo2/4.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo2/5.html を追加。 自分的…