2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 桜井もも(ままん教室) 昨日、書いた日記からいくつか引用しています。 しかし、このゲーム…… 実妹ゲームとして見なければ、いいところはいくつもあるでしょうけど、実妹ゲームとしてみればいいと…

2年ぶりに更新したコンテンツ

2年ぶりに女装関連のコンテンツを更新しました。 これを機にこっちのコンテンツも更新していきたいなぁ。 ゲームとかの女装キャラでもいくらでもストックがあるので。 実妹関連の更新ももちろんだけども。

WEB拍手のレス

>もうあのテイストの女装少年譚が見れないのは悲しいです >あとゴア隊長はもうヒロインでいいと思う ええ…… 今考えると、学年誌という環境はかなり独特のものですよね。 毎回少ないページ数、12回、あるいは13回ときっちり決められた連載回数。 多少駆け足…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新 今日の分のを追加しました。 直々にプレイした『ままん教室 〜未来のHなお勉強〜』と『ましろ色…

ままん教室、プレイ終了

実妹スレにも報告しましたが、今日買ってきたゲームを終了。 多分、明日にも評価に追加できると思います。 実妹スレじゃどこまで書くか悩みましたが、一応、ちょっとした報告で済ませ、感想は書きませんでした。 なのでここで、ちょっとだけ感想を書きます。…

ショック

今日知りましたが、『月刊小学五年生』と『月刊小学六年生』が休刊だそうです。 Expired リアル小学生の時には一切買いませんでしたが、やぶうち先生がらみでお世話になった身としてはかなりショックです。 もう『少女少年』シリーズが新たに描かれる可能性…

こないだの更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlの更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlの更新 GEGEさんの報告があったとおり、『弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹と…

いかん…

日曜日に更新したのに、日記は書けなかった。 いかん……。 最近色々サボりがちだ。 時間は出来ても中々HP更新に当てれない……。 こないだ買った『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』に時間を使い気味です。 ちなみに最初はロウを目指したはずが、何故かカオス一直…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新

いきなり幸先が悪い

ようやく時間が出来た…… そう思って早速ゲームを崩してみたものの……実妹スレで報告したとおりいきなりの義理オチ。 1キャラクリアしただけだけど、他ルートをやったところで血縁オチになるとも思えないし 久しぶりにやった妹ゲーがこんなスタートとは、幸先…

WEB拍手のレス

>無理はしないでくださいね。 >レースにもピットイン、 >マラソンにも給水があるんですから >でも完走はしてくださいね。 >鬼ですいません。 ええ、すみません 今、うちのHPは、現在長期睡眠中です。 その内、目を覚まして走り出す予定ですので…… しか…

ダウン

昨日は日記も書けず… 今も日記しかかけません。 来週あたりから少しは時間が取れると思います。 sts02083さん、すみません……せっかく誘っていただいたtwitterを放置気味で……

色々置いて行かれている……

今月に入って日帰り出張が2回 休日出勤はほぼ毎日 PCゲーはほとんど崩せていない…… 何か、周りから置いていかれた気分 それに、こころナビ単行本は、もう発売してたんだ…… できるだけ早く買う予定だったのに出遅れてしまった 今度、書店に行った時は確実に買…

WEB拍手のレス

>誤 浅野 恵(つくして!Myシスターズ) >正 浅野 恵(つくして!?Myシスターズ) >誤 赤沢 桃子(つくして!?Myシスターズ) >正 赤沢 桃子(つくして!?Myシスターズ) >脱字を発見したので報告です。 >細かい事なので指摘する必要があるのか迷…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 JITSUさんに教えていただいた誤字分を修正。

実妹スレ543氏の言うとおり逆に楽しんでます

きつい…… 数年分の書類作成し直しとかの人に言えないような業務が目白押しです。 連休もほとんど意味が無い…… とりあえず、妹や姉のリストだけでも更新しようと思いましたが、新たに追加する分はなく、修正だけにとどまりました。

WEB拍手のレス

>妹系サイトの管理人ども! >の後の流れに死ぬほど笑いました。 >おなか痛いです。 >私も妹いなくて死にたくなりますちくしょう! 笑って頂いて光栄です。 私も自分で書いていて色んな意味で死にたくなりましたがw 妹がいない事がここまで辛い事だと改…

前回の更新より

前回の投票所からはや数日。 今までの中で最も反響が大きくて驚いています。 苦情が来ないかと怯えてましたが、なかったようなので一安心。 笑っていただけて幸いです。 しかし、2chのレス「別にリアル妹なんてそんなにいいもんじゃないよ」「負け組乙」 WEB…

時間が無い!

最近、会社が色々大変です。 うちの会社、政権交代の煽りをもろに受けそうです。 新法案でうちの会社の業務量が増えるかも…… ……その上近々年末ということもあって、想像以上に更新が厳しそう 今週も少々洒落にならないほど疲れた。 でも、せめて日曜夜には、…