WEB拍手のレス

>もうあのテイストの女装少年譚が見れないのは悲しいです
>あとゴア隊長はもうヒロインでいいと思う
 ええ……
 今考えると、学年誌という環境はかなり独特のものですよね。
 毎回少ないページ数、12回、あるいは13回ときっちり決められた連載回数。
 多少駆け足に感じながらも、1冊の本の中にしっかり物語を締めくくらせることができた物語。
 少女少年というのは、こういう流れも含めて独特の味を生み出せていたんだなぁとつくづく思います。
 メガテンDSはまだ途中ですが、ゴア隊長はいいキャラですね。
 序盤で仲間を守るために自ら犠牲になり英雄として終わったかと思いきや、どこから調達したのか良く分からないタキシードに着替えて蘇えり、敵悪魔をママと呼んだり、濃すぎます。
 ゴア隊長の今後が楽しみです。
 
 
少女少年
>リア小だった頃、読んでて親が来ると気まずくて隠してたのを覚えてますよ。
>今では少女と入力すると数回処女と打ち間違えてしまうダサい大人になれましたよ。
>by sts02083
 ええっ!
 sts02083さん、リアル小学生の時に少女少年読んでいたんですか? 驚きです。
 私は、読み始めたのは社会人になってからなので、少女少年ファンとしてかなりうらやましいです。
 リアル小学生の時も読みたかったなぁ……
 確かにこの手の漫画は、Hな本よりも親に見つけられたくない気持ちが働いてしまいますね……
 ちなみに私は、何故か幼女少年と打ち間違えてしまった事があります。
 ……ロリコンってわけじゃないのになんでだろう?