2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HP製作

そろそろ、本腰入れないと 問題は少女少年応援ページの構成だよな…

ないつぼ難民

なんじゃこりゃ(笑) 私自身もそろそろキーワード登録をしてみたいと思うのですが…何も思いつかない…

SS書き

相変わらず、短くまとめるのが苦手… オリジナルのSSの話なのですが、 プロローグのプロットだけでメモ帳30ページ以上ってどういうことだよ… (しかも、まだそのプロットは書き途中だし…)

今日の少女少年

ちょっと、新しいSSのネタが思いついた。 でも、書けるかどうか…

相変わらず不定期…

しばらく日記をつけていませんでした… そのことでの話なのですが、 これから、今以上に不定期になると思います。 平日はやばいくらいに疲れているし…(特に今月末までは忙しい) 休日はサイト製作等に一生懸命になっているので。 ですので、日記が書かれてい…

これからのSS

これから、少女少年のSSとオリジナルのSSを書こうと思っています。…でも、6月30日までに仕上げられるかな… SSを書くのは大変ですが、初めてのSSを書き終えたときの達成感は、とてつもなく良いものだったので頑張ってみたいと思います。

SS経験について

最近改めて気付いたのですが、私は限られた長さので文章を書くのが苦手です。 そういえば、初めてSSを書いた時(場所は2chの葉鍵板)の流れは SSを突然書きたくなったという願望を書き込み なぜか、スレの流れにより本当に書くはめに… 当初の予定では…

著作権(漫画等の)

これも、どこまでがいいのか、判断に困るものですよね。 極端な話になると、キャラクターのAAやイラストもこれに引っかかってしますそうです。絵だけでなくレビューや紹介文、ネタバレ報告なども引っかかることもあるそうです。 ここまで気にしていたら何…

企画

一緒に○○という企画をやりませんか、という誘いがあったので軽い気持ちでOK出した。それから何の連絡も無かったので企画潰れになったのかな?と思っていると、突然、見知らぬ人から電話がかかって来て「なんで、何もしてくれないんだ!」とご立腹。 ビック…

レビュー等

有名な作品を悪く評価するとファンが怒り出してウイルスを送りつけたりということがよくあるそうです。 私は自分のHPで嫌いな作品のレビューをする気も、熱く語る気も無いので関係ない気もしますが…気をつけないと。 話は変わりますが、今までレビューを見…

趣味・趣向

まずはじめに、私は少女少年をはじめとする女装美少年作品が好きだったりします。(3次は全く受け付けませんが) 聞くところによると、そういった変わっているともいえる趣味趣向のサイトには荒らし等が多いという話を耳にします。思い出す例としては「はな…

ハンドルネーム問題

一番最初に思い出すのは、銃夢HN問題でしょう。 「銃夢」というハンドルネームを使っていた人が、同名の漫画名を描いている漫画家から苦情が来たというものです。はっきり言って木城さん無知すぎます…。そんなんで苦情出してたら、HNなんて付けられませ…

ネット上での怖い話…不快になったらすいません…

HP製作は相変わらずです… せめて1日1時間くらい、HP製作に当てられる時間が欲しいな…と思うのですが、やっぱり難しいです。 しかし、まだ作ってもいないのに言うのもなんですが…HP運営に当たっての怖い話というのを聞くと本当にビビリます。 先ほど…

歯医者

今日で5回目ですけど、まだ1本目の歯を治療中です。 この前行ったとき、取れていると思った神経が取れていなかったので取り直す…とのことです。 歯の痛みは、現在無いのでいいのですが、余計に時間がかかると不安になってくるな〜。

今日の仮面ライダー斬鬼

斬鬼さん死亡フラグ回避! 裁鬼さんも死なずにすんだ!(病院送りだけど) やっぱり斬鬼さんはかっこよかった!! 膝ががくがく来ているのに、電パンチ一撃で童子を倒してしまう斬鬼さん。 戦闘能力は強いのに自信が無い為、強さを発揮できない戸田山くん。 …

HP製作

某所で一部期待されてます… いや…ホント…期待されるようなものじゃないんで…あまり期待しないでください…… 休みの日を丸々HP製作にと…使えるわけじゃないけど、頑張ってますよ。 とりあえず、ノーマルコンテンツのいくつかは出来ています。 自己紹介とかサ…

HP製作…

現在、家に帰ってからほんのちょっとしか、HP製作に時間をかけれませんが…(日記を書くのも大変) 6月30日までには必ず作りますので…一応、再確認。 実際、HPビルダーを起動させて作る時間は少なくても、メモ帳を常に持ち歩いているので、構想上は進んで…

少女少年応援サイト

サイト製作、どうなるのかな…。 頑張ってはいるんだけど…。 まだ、プロフィール書き途中です。 というか、自分ってこんなに文章書くの苦手だったのか? 日記を書く感覚では、まるで書けん…。 どうも、一文書くのにもアレコレ迷ってしまう。 もっとスピード上…

今週の仮面ライダー斬鬼

カッコいいよ、斬鬼さん、カッコいいよ。 誰だよ…斬鬼さんをヘタレ呼ばわりしていた人は…。 いや、ホント、カッコいいです。 先週、ダンディーな雰囲気を出していたザンキさんが大活躍です。 まず、子供を助けたと思ったら戸田山くんに思い切り投げて渡しま…

ないしょのつぼみ

東京スポーツ新聞にも記事が書かれたようです。 2log.net

少女少年

新作の発売日が6月30日に決まったようです。 予定よりもちょっと早くなったか。 それまでにサイト作りを急がなければ… でも、サイトは作りまだかかりそう。 しかし、自己紹介を詳しく書こうとするときりがないなぁ。 イメージ通りに作れないのはしょうがない…

ないしょのつぼみ

秋葉原では全滅っぽいです。少女少年もこれくらい売れてくれればなぁ…

即売会連チャン

昨日、ショタケット 今日、コミティアに行って来ました。 ショタケットは少女少年本目当てで行ったけど、少女少年本は見つけることが出来ず… でも少女少年を評論した本があったのでこれで満足しておく。 (某所の情報ではあったようです。【やぶうち優】少女…

ないしょのつぼみ

実は毎月小学5年生を買ってます。 本当は少女少年が連載しているときから買いたかったんだけど。 今月号もう発売していること忘れていた。 明日買いに行かないと…

HP製作

トップページと自己紹介だけ作ったのですが、肝心の少女少年のコンテンツが何も出来ていません。 一応、作った分のサイト転送は済ませていますが、こんな出来じゃ人様に見せられません… なのでまだ時間をください。

ないしょのつぼみ

ないしょのつぼみ まとめ まとめサイトで少女少年の紹介も行なわれたようです。 くどい様ですがこの祭りで多くの人に少女少年を読んで欲しいです。

HP製作

何となくつかめてきたかな? でもまだ時間はかかりそう。 締め切りである少女少年8作目の発売日まで、まだ時間はありますが出来るだけ早く公開したいし。

ないしょのつぼみ

相変わらず祭りが続いてますね。 とりあえず買った人に言いたい。 「少女少年も買ってください…」

HP製作

トップページを作りました。 まだコンテンツも何も出来ていない状態だけど… それを見て一言。 こんなの公開できません! かなりヤバイ出来です。ホント。 このままじゃ公開はまだまだ先になってしまいそうです。 いまだビルダーの使い方がうまく出来ない。