2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手のレス

>サイトを見て感動しましたので、送らせていただきました。 >このサイトを見る前までは >「は〜実妹のでるゲーム、コンプリートしたんじゃね。もう人生でやること無いわ〜」 >と思っていましたが、このサイトと出会い、その考えが一刀両断されました。 …

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに1人追加 坂上 香苗(遥けき川の流れにのせて) 私自身、大昔にプレイしてから、全くやっておらず暫く忘れていたゲーム。 しかし、最近になって突然、そういえば実妹もいたと思い出しまったので書きました。…

人は実妹キャラなくしては生きられず

やはり実妹キャラなしでは生きていけないと感じた最近。 あまり評判が良くないゲームですが、先日発売された『りんかねーしょん新撰組っ!』を買ってきました。 そのうち『Stellar☆Theater』も買うと思います。 『花と乙女に祝福を』は、安くなってから買う…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlの更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlの更新 まだ調査中のも多いですが、26日発売のを加えました。

Primaryコンプリート

『Primary』ようやく、日奈々ルートを攻略できました。 何度やり直してもルートに入れず、結局さんのお世話になりました。 実妹スレでの報告のとおり、日奈々ルートに入るまで非常に苦労しました。 こんな流れでプレイしました。 日奈々が攻略不可である事も…

WEB拍手のレス

>JITSUさんのところから流れ着いてきました >同人ゲーの実妹についてまで >扱ってくれているので非常に助かります。 >また、このぐらいの時間帯に寄らせてもらおうと思います。 ありがとうございます。 更新の時期も時間も不定期なサイトですが、また来…

Primary攻略中…

今週は、平日中全然更新できなかった そして週末も、買ってきた新作ゲームの消化をする予定なので全然更新できないかも… 何はともあれひたすら『Primary』をプレイ中 『Primary』は、実妹スレで書いたとおり、未だ実妹ルートの入り方が判らずたどり着けませ…

WEB拍手のレス

>そらいろは残念ながら実妹では無いですね、体験版から by六神 やはりそうでしたか…… 私はまだ体験版をプレイしていませんでしたが、情報ありがとうございます。 しかし……今後期待できそうな実妹ゲーってますます少なくなってきたなぁ……

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加 三谷 ちづな(Soeur〜縛られる愛、散りゆく愛〜) 短いながらも中々気に入ったゲーム。 久々に重苦しい雰囲気のゲームをやった気がしました。

来週に不安が残る……

じとじとした空気の中、更新を続けております 何とか、昨日の分の更新をしました。 その内『プライマリー』と『フォルト!』の体験版を始めようと思っているのですが……。 『フォルト!』体験版での妹は、http://www.geocities.jp/homepage_sugomi/index.html…

昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加。 仁田 莉奈(ツンデレな妹) 今日中にあと1人書きたかったのですが、出来ませんでした。 頭痛に理由つけて、筆を進めなかったのが原因…… 近いうちにもっと書きたいです。 でも、http://www.k2.dion…

目標達成ならず

今日も更新しようと思ったのですが、出来ませんでした。 結局、1週間目標の3人分の書評はできずじまい…… 理由は、数時間程度の仕事とか何故か頭痛で半日寝込んでいたとか言い訳にしかならないことなので書かないことに。 そして、すべての実妹キャラ好きのた…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlの様式を少しだけ変え、1人追加。 丸 紅子(空木巴〜壊虐調教生徒会〜) 同人ゲームより。 妹に逆レイプされたという過去を何故生かさないのか……。 回想シーンすら入れず、最後まで兄×妹シーンが存在しなか…

同人ゲームからの実妹も見逃したくない

最近、目が乾いて痛いです。 今年もドライアイの季節がやってきたかな…… 会社でもPCに向かいっぱなし、家でもPCやTVに向かいっぱなしではこうなってもしょうがないのですが、それでもやめられない現状…… 目薬は必ず常備しないと

WEB拍手のレス

>無限航路買ったのですが初っ端から偽妹フラグの建設ラッシュです >甘えたりヤン化したりしていい妹なのですが・・・ 無限航路というゲームは初めて聞きました。 調べてみると結構売れているゲームみたいですね。 甘えたりヤン化というのも気になります。 …

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlを更新 とりあえず、今まで評価文を書いていない妹も一部だけ一覧に加えていましたけど、それを全部削りました。 ……今回削った妹の分も出来るだけ早く書いてしまいたいです。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chite…

平日の限界

ちょいと更新しましたが、本当にちょっとだけです。 もうちょっと更新したいところです。

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加 藤野瑠璃(メアメアメア) 妹の扱いが相当悪いゲームです。 イル以外の扱いは全部同じようなものですが…… 妹ルート内ですらイルのおまけ的な扱いになるのはどうにかならなかったのか…… http://www.…

今年は順調なHP進行を

最近、休日出勤が当たり前になってきています。 今年入ってから、しばらくはそんなに忙しくなかったのに…… そんな状況でも、何とか宣言どおり1週間に3人(ゲーム)分の書評を書くことに成功。 このペースを維持できたらいいんですけど……いけるかな? 今後も1…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/link/top.htmlに1件追加。 依存系中心に妹萌えと姉萌えについて書き綴るブログ teveshszatさん、今後もよろしくお願いします。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2つ書評を追加。 深町 つぐみ(夏めろ) …

妹関連サイト改進

何とか平日に2ゲーム分の実妹書評を書き上げられた…… たったこれだけの文なのに私の筆力だと一苦労です。 先日、すべての実妹キャラ好きのために!!の登場や、http://www.geocities.jp/homepage_sugomi/index.htmlの実妹コンテンツ開設と色々ニュースがあり…

WEB拍手のレス

>やっぱり野流さんからは実妹AND女装少年吸収フィールドみたいなのがでているんですね ええ、自分もそうでないかと時々思う事があります(希望的観測) しかしながら、私って事前情報全くなしで、途中判明パターンの実妹に遭遇した事は一度しかないんですよ…

更新できずとも実妹属性

えー… それにしても『影牢』が結構難しい。 相当昔の3Dアクションゲーだけあって、操作が少々扱いにくいです。 コンボを無視して、とにかく逃げてはあたりやすい罠でちくちく削るようなやり方で攻略していたのですが、敵が強くなったり、時間制限が出来たり…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlの様式若干変更 ちょっとだけ下の方を変えてみました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに1人追加 牧原 輝春(ガンパレード・オーケストラ 緑の章) コンシューマからの実妹です。 2年ほど前…

実妹系サイト続々

先日、すべての実妹キャラ好きのために!!の登場にも驚きましたが、何とミスタさんも実妹専用コンテンツを作ったようです。 http://www.geocities.jp/homepage_sugomi/ 長年、実妹コンテンツを作っているのは私だけという状況でしたので、これは嬉しい連続…

WEB拍手

>はじめてweb拍手を送ります。 >ここの実妹ってエロゲだけじゃなかったんですね。 >ちょっと見てみたらソロルがいてびっくりしました。 >というわけで実妹の紹介でサンホラには最新のCD >『moira』にでてくるミーシャ(アルテミシア)と >5…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/link/top.htmlに追加 JITSUさん、今後ともよろしくお願いします。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.html…

遂に仲間が…

ついに登場しました 実妹専門サイトすべての実妹キャラ好きのために!! 実妹を専門に取り扱っているブログです。 こういったものは非常に少ないので実妹コンテンツを作っているものとして仲間が増えたようでありがたい。 私も負けないように頑張っていきま…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加 麻倉 真柚(こいちゅ!〜恋に恋するかたおもい〜)

1日あけて…

昨日、会社に泊まりこみました。 そして、今日帰ってきたのですが……PCゲーム関連のことでとんでもない事態になっていて驚き。 先日の日記で、楽観的な事を書きましたが、まさかこんなありえない事態になるとは…… ちなみに今は「ソフ倫」で検索してくる人は落…