WEB拍手のレス

>JITSUさんのところから流れ着いてきました
>同人ゲーの実妹についてまで
>扱ってくれているので非常に助かります。
>また、このぐらいの時間帯に寄らせてもらおうと思います。
 ありがとうございます。
 更新の時期も時間も不定期なサイトですが、また来ていただけると嬉しいです。
 中々、発見できない同人の実妹ゲームですが、それについても出来る限り書いていきたいです。
 
>最近のフリゲでは"僕らはまだ学校にいた"の明里は
>鉄パイプを振り回す良い実妹でしたよ
>(エンディング全部は確認してませんが)。
>寄生ジョーカー並みの難易度と鬱展開に耐えられるのでしたらお勧めです。
 実妹情報ありがとうございます。
 ちょっとだけ、プレイしましたよ……
 たしかに無茶苦茶難しい
 まだ、妹が武器を手に入れるところまで行けてません
 寄生ジョーカーのような攻略サイトもないので、寄生ジョーカーもまだクリアできていない私には荷が重い・・・
 でも、実妹が出ているゲームはプレイするのが私の宿命みたいなものですので、現在プレイ中のゲームを終えてから本腰入れて攻略しようと思います。
 
>「鬼うた。」報告です。
>狂人後に綾子の変装をした小春との本番があるだけでした。
>綾子の格好以外での本番はありませんでした。
>基本は鬱ゲーです。
 変装時にしか本番がないとはいえ、実姉との18禁シーンありということでいいのかな?
 発売前からヤンデレゲーと紹介してあったのである程度の欝は覚悟しています。
 ちなみに今の私は『Primary』に付きっ切りです。
 これを終わらない事には先に進めない……。