2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新

今回の更新は、いつもより悪ふざけ度が高くなってしまいました…… ……暫く更新できないってのにこれでいいんだろうか 絶妹スレの皆様、本当に申し訳ありません……

駆け足気味

突然ですが、今日から引っ越す事になりました 色々バタバタで駆け足気味になってしまって申し訳ない HPを再開したときにはもっと落ち着いて書けるようにしないと…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo.htmlにhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k04.htmlを追加 もっと早くに更新するはずだったのに……結局こんな時間に…… 引越しまでにあと一回くらい更新できるかな?

体力不足に定評のある野流

こないだのチャットから、睡眠時間がとんでもなく長くなってしまってます。 眠くて眠くてしょうがありません…… そろそろ病院いって検査しようかな……

最近の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html ここしか更新できていません。 その上、他力本願…… 実妹スレの753さん、765さんありがとうございます。

サ ボ り す ぎ だ

昨日一昨日はsonataさん所で耐久チャットをしていました。 そのせいか、体ががたがた…… 参加した皆さんお疲れ様でした。 また今度もよろしくお願いします。 そして、自分のサイトのことは……流石に更新をサボりすぎたかなあと…… 予想以上にあのしょうもない企…

WEB拍手のレス

>最近ゲームを買っただけで満足して積んでしまいます。こんな私に活を入れてください。 … …… ……… すみません。 私も同じく全く出来ていません。 フリーゲームを大量に落としてみたものの思いっきり積んでいます。 せめて、実妹キャラが出ているゲームだけで…

今月は地獄見るか…

こうしん…… ちなみに金曜日と土曜日、久しぶりに両親が家に来た。 日曜日、休日出勤。 何もできません。今月、史上最悪の1ヶ月を迎えることになると思います。 先月中だって何度会社を辞めようと思ったことか… 更新も出来ず、ゲームも漫画も出来ない今じゃ…