2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手のレス

シンセミアやったんですが、とりあえず今年のナンバーワンが早くも決まってしまいました。 あまつみそらにの妹も良かったけど、それ以上でした。さくやを超える実妹を想像できない。自分の中じゃ最高の実妹です。ストーリーも二人の関係を盛り上げてくれるも…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo09.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo09/k03.html 執筆時期をネタにしたところ、大後悔した今発表。 見て分かると思いますが、途中から手抜き気味になっています。 色々…

買ってきます

やっと終わったぁ…… それでは今から『黄昏のシンセミア』を買いにいってきます。 まぁ、発売からこれだけ遅れれば、早くコンプしようとする気はなくなってしまうので、じっくり時間を掛けてプレイする予定です。

実妹ストレス?

明日を更新とWEB拍手のレスを目指します。 というか早めに終わらせてシンセミアをやらないと、そろそろストレスに耐えられそうにないです。 1週間ぐらい間が開いてしまいましたが、まともに投票所更新に掛けられた日数は2,3日程度 大事な時に変な仕事持って…

実妹ストレス

今から会社に休日出勤に行って来ます 帰りは明日になりそうです シンセミア発売日にシンセミアをやらずあえて投票発表を書くと言っておいて、その発表すら書く暇が無いとは…… 本当にプレイするのはいつになるんだ…

WEB拍手のレス

レビューお疲れ様です。 ですがこんなに早く更新して身体は大丈夫ですか?くれぐれもムリはなさらずに・・・ ありがとうございます。 最近は乗っていたので結構早く書けました。 体は一応大丈夫です。 とりあえず、投票発表を更新した後、引き続きレビューも…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html 早速『黄昏のシンセミア』を追加しました。

投票所更新スタート

さて、本日『黄昏のシンセミア』の発売日です。 ですが、私は今からゲームもやらずに、実妹キャラ人気投票発表を書き始めます。 自分で言い出したこととは言え本当に空しい…。 ただ、ネタは殆どない上、書き終えなければプレイ出来ないようなもどかしい状況…

義理オチ同人ゲーム

商業ゲームにおいては、すぐに義理オチの情報は広まりますが、中々情報が伝わらないのが同人の義理オチ。 私も何度も踏みました。 中にはパッケージやOHPにはっきりと義理と書かれているのに衝動で買ってしまったのもあったり…。 大昔にやったきりのゲームが…

明日へ向けて

残念ながら今日は更新できず。 そして明日は、ようやく『黄昏のシンセミア』の発売日です。 そして、私は宣言していた通り明日から、投票所の更新を頑張ります。ゲームをやらずに… 最近、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlの更新ばかり頑張って…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 彼方(妹いじくり学習にっき〜二人きりの冬休み〜) http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに一人追加 千尋(兄妹〜スピカの呪縛〜) ところで最近思うのですが、大抵のレビューサイト…

★★★★★★★

定期的に頭が痛くなる体質はどうにかならないものか…… 薬断ちしてから、余計酷くなったような気がします でも、今日も無事更新することが出来ました

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 福津 るう(ちぇいすと☆ちぇいすっ!) サブキャラ実妹。 兄妹として魅力的な要素は少ないですが、日常を彩る家族の一員です。

熱暴走

今日の睡眠時間は相当のものです。 まず、今日起きたのは午後1時回ってからです。 そして、少し出かけて食事した後、午後3時にはまた睡眠。 再び起きたのは午後7時。 暑さに完全にやられました。 相変わらず貴重な休日の無駄な使い方に頭を抱えます。 実妹の…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2人追加 南澤 夏希(妹スマイル) 野中 詩季(妹スマイル) 今回は妹スマイルについてです。 夏希評で書いたとおり、結構楽しめたゲーム。 しかし、書いたばかりでなんですが、理屈っぽすぎる書評でちょっと…

汗と書評

今日は暑さと評価の難産で大苦戦。 残り1日の休みの間にも何とか更新できればいいのだけれども。

しかし…

今日で仕事は終わりです。 最近、HP更新が出来ていないので連休の残り2日はそれに費やします。 しかし… しかしです。 最近、ものすごく文章を書くのが不調です。 ちょっと長く書こうとするとゴチャゴチャしたものになってしまいます。 時間がかかるかも。

サブキャラ

今更ですが、攻略可能実妹と攻略不可実妹を一緒にして書評を上げるのは難しいです。 やはり、私の捉え方や考え方も違うし、そもそも立っている舞台も違う。 とはいえ、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlには沢山の攻略不可実妹も書いてしまって…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加。 平河 鈴(夏色ストレート!) 先日『bitter smile.』をプレイしてサブキャラ実妹の扱いに憤りを感じたので、突然再プレイしたくなったゲーム。 プレイしなおしても分かりますが、同じサブキャラ…

次はどのゲームをやろうかな…

最近、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlを書くに当たって異様なほど苦労しています。 今回も何でこれだけの文章量なのにあそこまで苦労したんだろうか…… そして、私が書くに当たって、妹の評価を書いている最中突然止まってしまったので違う妹…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.html 今回の更新はこれだけです

予定が狂う

最近、調子悪いです。 今日は書評を一人分も書き上げれなかった。 定期的に上げたいので、明日には上げられるように頑張ります。 そういえば、あと10日ぐらいで黄昏のシンセミアの発売日です。 私は以前書いたとおり、その日から次の投票発表を書き始める予…

へばる

今週はへたばってます とにかく疲れた とはいえ、いつまでも疲れたままでは何ですので、早めに更新をしてしまいたい http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlの更新がせっかく順調だったのに止まってしまいましたし 休みの日は出来る限りそれに費やし…

WEB拍手のレス

星空の〜 とりあえず妹以外もやりました。 (省略) あ〜このコメントに関しては上記の文はふせてください by tatu お疲れ様です 相変わらずプレイするのが早いですね。 私はまだFDに手を付けていないです。 一応買ったはいいけど、まだまだ後回しになりそう…

体がだるい

この頃、意味の無い事に時間を使い気味で反省。

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 古河 茉莉絵(義母散華〜ははさんげ〜) 似た環境の実妹である『相姦遊戯2 Vol.1』の結菜も一緒に追加しようと思いましたが、何故か筆が進まず。 結局、1人しか追加できませんでした。 http://www.…

順調?

最近、2chに書き込めていないです。 暫く前から規制されている様子。 でも最近の実妹スレは人が増えたようで、何か質問があるとすぐに答えが書かれたりするので、あまりもどかしく感じなくなってきました。 でも、次規制が解かれるのはいつでしょうか? また…

WEB拍手のレス

星空〜は FDとも中古で17000円で買えました。 恥ずかしい話ほとんどクレジットですが・・・w 実妹しか興味ない自分なので妹攻略したらすぐに次のゲームと・・・ そして時間あましたりキャラが気に入ったのであれば、そのまま違うキャラを攻略したりします…

日射病

今日は更新ならず… 時間が経つのは早いものです。 今日なんて頭痛が引くのを待っていたら、もう寝る時間です。 昼に日射に当てられたのが原因なのか、突然の頭痛に耐えるだけ。 薬を封じているため、頭痛が治まったのは約9時間後。 ゲームは崩しましたが、…

WEB拍手のレス

・ 乳いぢめの加賀野姉妹ですが、げっちゅ等では異母血縁表記になっていますが、作中では 「本当は違うのだが、この姉妹にはそのように説明してある。」 まあ、ヤツもそう説明するしかないのだけどね。 とテキスト上でぼかされているだけで異母血縁設定に一…