WEB拍手のレス

星空〜は FDとも中古で17000円で買えました。
恥ずかしい話ほとんどクレジットですが・・・w
実妹しか興味ない自分なので妹攻略したらすぐに次のゲームと・・・
そして時間あましたりキャラが気に入ったのであれば、そのまま違うキャラを攻略したりします。
星空も 途中 妹ルートにならないのに気づいて攻略を見ると・・・条件つきだったので即 データをDLしてきてやっている最中です
ちなみにあの千波は エンジェルリングの佐奈だと聴いてびっくりw
by tatu

 17000円ですか。
 私の行く店よりは安いですが、それでも高いですね。
 それから、星空のメモリアは、千波ルートを最初にやると良く分からない部分が出てくると思いますよ。
 もしプレイしてそれが気になるのであれば、他のルートもやることをお勧めします。
 FD版の千波は、実妹キャラで言えば『エンジェルリング』の佐奈、『妹スマイル』の春菜、『ステラシアター』の皐月等をやっている声優さんですね。
 FDじゃない方の千波は、らきすたみさおですが。
 最初の千波に慣れ親しんだ私としては、やっぱり声優変更は悲しいです。新声優も好きなんですけど。
 
 
おとボク2の千歳は攻略不可実姉に数えていいのかな?
幽霊だけど同ライターのいのりは実妹として数えられてるみたいだし
by KY

 そういえば、もう発売されていましたね。おとボク2
 おとボク2は購入を考えていたくせに、詳しい内容についてはノーチェックでした。
 調べてみて明日にでも更新しようと思います。
 ありがとうございました。