2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手のレス

>ぱえりあのssって初めて読んだ気がします。本編の実樹の十割増しに酔っ払ってますね。 私もぱえりあSSを見た記憶はないですね。 多分、書いたのは私が初めてになるのかな? もし、他に書いている人がいるのであれば知りたいですね。 それから、実樹の…

ぱえりあ

管理人がSSを書いているうちにも オフィシャルのkeraさんのHPでは進んでいるようです。 人気投票が半分過ぎたり、キャラクター名鑑が作られたり… (日記から見ることが出来ます) 管理人も1日1回実樹に投票してます。

アニコン

やぶうち先生の新作ですけど… 本当に近親モノなんでしょうか? 【やぶうち優】少女少年【小学@年生】V 兄妹モノは大好きなので→http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.html もしそうだったら嬉しいのですが… それ以外でも、少女少年9代目にも期待して…

HP更新

今日はないです。 分かっていたのですが、やっぱり平日は難しいです。 休日に頑張りますので。 (相変わらず、怠惰なくせにやりたいことだけはたくさんある)

最近、眠り病?

最近、寝てばかりいます。 休み中も半日以上ねているし 昨日なんて会社から帰ってすぐ寝てしまった。 もしかしたら病気かも…(流石にそれはないかな)

WEB拍手のレス

>ぱえりあ特集、ここに一件需要がありますよ。あのサイトは好きだけどコミティア行けない人ですからー。 ありがとうございます。 今日は更新できませんでしたけど、今後更新していく予定です。

やぶうち優先生の新作

12月14日に月刊誌ChuChu創刊号が発売されます。 管理人も買おうと思います。 しかし…その漫画のタイトルが『アニコン』? どういう意味だろうか? 『アニコン』……アニメコンプレックス?オタク系? 『アニコン』……アニマルコンプレックス?動物モノ? 『アニ…

ぱえりあSS

構想はしばらく前からあったのですが、ようやく完成いたしました。 kera様、許可を求めるメールをお送りしてから、即許可を頂きありがとうございます。 少々、実樹を暴走させすぎてしまったような気がします。 「げこげこちゃん」でのブランデーケーキに酔っ…

HP更新

今日は、ぱえりあSSのUPと少女少年総合案内所の更新です。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syousetu/2ji/paella1.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/link/syoujosyounen/top.html 少女少年総合案内所についてはとりあえずこれで完成ですが、今後…

いつも以上に疲れた。

元老院様、相互リンクありがとうございます。 kera様、ぱえりあSS公開許可ありがとうございます。

ぱえりあ

「eso aparte」にて現在人気投票がされている様子。 HPのトップにも告知されていないから分かりにくいけど、日記から投票所に入ることが出来ます。 それから、こないだ作ったhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/paeria.html。 分かってはいたのです…

新コンテンツ

少女少年総合案内所を作りました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/link/syoujosyounen/top.html 少女少年関連のリンク集ですね。 会社にいる時思いつき、帰ってから急いで作ったものです。 まだまだ未完成ですが、今後もっと増やす予定です。

今日の買い物

「ぱにぽに8巻」と「魔界水滸伝5巻」 しかし…南条の唐突ともいえる台詞に萌えてしまった(笑) 南条「私は実は男なのよ!!それならよろしくて!?」 いや…本当に男って訳じゃないんだが…

リンク

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/link/top.html Uさんの日記サイトと女装少年同盟を追加。 女装少年同盟については、もうちょっとウチのHPの女装少年系のコンテンツを充実させてから入りたかった。ウチの女装少年情報室はまだ全然見栄えしない。

実妹キャラ私的評価

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.html タイトル名を好きな実妹キャラから変更。好きじゃない妹とかも出てくる予定なので… 香月ちはやを追加しました。

女装少年情報室

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/joso/data/yuzuki.tatibana.html 柚季を追加しました。 でも、結局あまり詳しくかけませんでした。 みずきやかずきももっと詳しく書きたいのに… 詳しい紹介文については、今後、追加予定です。

ぱえりあ特集

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/paeria.html 前から作りたかった特集です。 WEBコミック版は皆読めるだろうけど、委託販売がされていない同人誌は知らない人が多いだろうから、紹介等をしたかったので作りました。 しかし、ぱえりあ知ってる人…

HP更新序文

節操なくてすいません… 少女少年関連もあまり更新できてないのに…この期に及んでまだ作り途中のコンテンツを増やすことに… せめて、もう少し早く書けたらなぁ。

節操なし

今日の仕事は意外と早く終わった。 でも、明日からまた…残業が続くんだろうな…

HP関連

とりあえず、女装少年情報室の文章を書いてみようとしたところ… 相変わらず自分の遅筆に嫌になる… 少女少年キャラは早く書ききってしまいたいのに。

久しぶりに休日出勤

今日、明日と久しぶりに休日出勤です。 そろそろ年末… だから、今後も増えてきそう。

yahooとgoole

最近、gooleの順位がかなり上がりました。 地底天使や少女少年応援室で検索するとかなり上の方にきます。 少し前では考えられないほど上がりました。 しかし、yahooがよく分からないことに… 今日順位を検索をしてみた所、逆に下がってました。 今までは「少…

WEB拍手のレス

>白川みずきの紹介文の男友達(恋人)っていうのは?妄想してしまうじゃないですか。 確かに…(汗)しかし、これがこれからの女装キャラを書く共通の様式になりますので。…中には本当に恋人(男)がいるキャラもいるんですよ… >七転八倒。頑張れ雪火ちゃん…

昨日の更新

昨日は日記を書けなかったので、今日書きます。 女装少年情報室を開設したのですが、まだまだ未完成です。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/joso/data/index.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/joso/data/mizuki.shirakawa.html http://www.k2.dion.n…

今後やりたいこと

雪火SSの完成 新しい少女少年SSの製作 女装少年応援室の完成 自作小説の製作 企画室の新企画 等々… 相変わらず一つに絞れないです。

HP製作

そろそろ新しいコンテンツを作っていきたいと思います。 ええ…ずっと放置していた女装少年情報室を… とりあえずこんな感じで作ろうかなと思っています。 ↓試しに作ってみたもの。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/joso/data/mizuki.shirakawa.html その他…

まだ2chのアクセス規制は続いてます。

今日の更新は無しです。 明日に少しだけ更新しようと思っています。

HP更新

少女少年の雪火SS、2話中編がようやく書けた。 ちょっと今回時間掛けすぎてしまった。 次回はいつになるのか? http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/02.2.html 頂き物SSも4作追加。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/itad…

ようやく書き終えた。

最近、平日に全く日記がかけてないです。

今日のコミティア

いつものスペースじゃなかったので一瞬迷ってしまいました。 カタログは当日購入なので中々確認できなかったし。 でも、無事目的の天ノリ本は購入しました。 欲をいうとアレッタメインの話が欲しかったなぁと… ついでに、既に持っているぱえりあ本も購入しま…