Web拍手のレス

ぱえりあのssって初めて読んだ気がします。本編の実樹の十割増しに酔っ払ってますね。
私もぱえりあSSを見た記憶はないですね。
多分、書いたのは私が初めてになるのかな?
もし、他に書いている人がいるのであれば知りたいですね。
それから、実樹の酔っ払いっぷりですけど…
すみません、好き勝手にやってしまいました(汗)
keraさんに許可を求める時は心配で心配でたまりませんでした…
その分許可を頂いたときは嬉しかった。
 
ちなみに、このSSとは違うぱえりあSSを思いついたことがあったのですが…
そのときの実樹は、これ以上でした(激汗)
酔っ払いとか暴走とかそういうレベルではなく、樹里レベルまで達していましたから。
「お兄ちゃん、チャビ……死んじゃったよ……チャビは死んじゃったけど……これでお兄ちゃん、もっとわたしと一緒にいられるもんね…」

……
………流石にそんなの書いたら絶対に許可を求めることすら出来やしないな…
すいません。そんなことはもう考えません。