2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新

ないしょのつぼみ第3期特集を更新。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo3/7.html あと、実妹キャラ私的評価に1人追加。 さちえ 本当は女装少年情報室も更新したかった。

相変わらず不定期更新

大体日曜日に更新したいんですが、どうも上手くいかない。 で、こんな風に不定期になってしまうわけですが……。 どうも、休みの使い方を考え直さねば。

ちょっとだけ追記

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/tumiawase.htmlに注意書きを加えました。 「バルドフォースの憐は義妹では?」や「デュエルセイバーの未亜は義妹では?」という指摘があまりに多かったので。 それに引き換え、初恋の杏についての指摘がまったく無…

WEB拍手のレス

>ご無事でしたか(失礼)。や、切羽詰った会社状況や忙しげな雰囲気があったので、少し心配しました。 ご心配おかけしました。 仕事……ですか…… 切羽詰まっているのは、今も変わらないですよ……(すいません) し、しかし、切羽詰った状況下でも更新はしたい…

妹キャラに求める事(ただの愚痴)

これが一般的な妹キャラランクだそうです。 ↓ 最強の妹は誰だ? … …… ……… 何というか、私のランクとはまるで違いますね。 と言うより、上位(S,A)のほとんどが、義妹、妹的存在である時点で、妹の定義そのものが違うようです。 そして、唯一上位に入って…

すごい事になってる。

先日作りました、実妹キャラ詰み合せですが、ものすごい事になってます。 今日ふと「実妹キャラ」で検索をかけた所、多数の大手ニュースサイト等で紹介されている事が判明しました。 試しにそのページにカウンタを取り付けたところとんでもない数になりまし…

今日の更新

今日もhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2人追加しました。 土屋世羅 ハナ ちなみに両方ともフリーゲームとしてプレイできます。 最近フリーゲームに嵌り気味。 フリーゲームってのは一気に時間を忘れてしまうので結構危険です……。 それから…

一昨日の更新

まず、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2人追加しました。 硯 碧葉 香織里 ちなみにNatural Another One 2ndの碧葉は、今年やったゲームの実妹の中じゃ一番かも。 この手のゲームって食わず嫌いでしたが、やってみるとかなりヒットしました…

久しぶりすぎる日記

久しぶりです。 ……本当に久しぶりです。 堕落してきたなぁ。 ちなみにこの3連休は、1日は会社で潰れてしまいましたが、それなりに休めました。 しかし、台風には、かなり困りました。 日曜日に出かけてみたものの、台風の影響か、大渋滞に巻き込まれました…

酷いよ……

仕事の事は……どんどん酷くなっていく。 ……これ以上は毒になるので書けないです。 しかし、私は、休みの日の過ごし方下手だなぁ。 一週間のうちでほんの少ししか休みが取れないってのに何やってんだか……。 ほんのちょっとのゲームのはずが、かなりの時間をと…