2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手のレス

・秘姫妃-愛の発売日ですがDL版が6月18日に販売されてますので日付の訂正をお願いします。 ・プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!の義姉 ユメ=キタムラが登録されてません。 ユメ自身が主人公である上に18禁乙女ゲーなので見落としやすいですが。 ・実妹ゲーム…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 木場 晴海(恋夏〜れんげ〜) http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.html WEB拍手にて教えていただいた『りんくす!』を追加しました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jituma…

やりたい時にやりたい事をする

会社から帰って来てから、突然書きたくなったため、書評を一人分書き上げました。 書きたいと思った時に書くのが一番です。 『恋夏』をプレイしなおしてみても、やはり気持ちは思うことは同じ。 他所でも指摘されていますが、ラストの描写がかなり残念。 話…

WEB拍手のレス

・秘姫妃 - 愛の実姉 エルラーナ・ウェルガリア ・ボクラはピアチェーレの攻略不可実姉 神木 舞子 ・その他に該当するかと思われる リアル妹がいる大泉くんのばあいの二次元妹? 大泉 麻衣以上の人物が登録されてません。 by いちにーまるろく ありがとうご…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.htmlを更新 『キサラギGOLD★STAR』を追加しました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.html…

今後発売の実妹ゲーム

上記で書いたものをいくつ書いてみました。 『黄昏のシンセミア』 語るまでも無く期待大。実妹好きなら当然ともいえる。 『俺サマのラグナRock』 色々不安な部分が多いですが、むしろ地雷上等な気持ちで踏む事にします。 例え、妹が他人オチでも主人公で満足…

これから発売する実妹ゲーに対する期待度

また分けてみてみました 今はこんな感じです 期待度(大) 『黄昏のシンセミア』 『蒼穹のソレイユ〜FULLMETAL EYES〜』 『俺サマのラグナRock』 『マーガレット・スフィア(仮)』 期待度(中) 『キサラギGOLD★STAR』 『絶対☆妹原理主義!!』 『Bloods 〜淫落…

実妹ゲーの今後

今日も休日出勤。 昨日は仕事を残して早めに切り上げたため、今日は夜遅くまでびっちり。 まだゲームは崩せていないし、今日はその気力なし。 明日が心配です。 薬物乱用を恐れたため今年から薬を抑えてますが…… 今年の夏は、暑さと頭痛で地獄になりそうです…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2人追加 明石柚子(感染って発情アクメ菌!−精にまみれた女学園−) レオナ(オオカミ少女レオナ−野性崩壊白痴狂育−) 『感染って発情アクメ菌!』については、今日買って、今日プレイし、そして今日書評に加…

暑さに任せてフルスピード書評

しかし、本当に暑い…… 会社から帰って来て、暑さで頭が少々おかしくなってます。 今月末の実妹義妹の情報も出揃ったようです。 そして、今回のシルバーバレットもやはり義理オチだったようで。 分かっていた事なのでやっぱりという気持ちしか起きないですが…

今日は肉体労働

肉体労働した日はかなりバテ気味です。 今では椅子に座るだけでしんどく、すぐに横になりたいです。 今日は変える途中何処にも寄る事が出来ず、今日発売のゲームは手元にあらず 今日少し更新する予定でしたが、それも出来ず 明日は、会社帰りに買ってきて、H…

WEB拍手のレス

あまり深く考えず自由にやれば良いと思いますよー ありがとうございます。 とりあえず、今後もやりたい事をひたすらやっていく予定です。 kijakuさんお疲れ様です! 腐り姫以外は自分の中でもどれもトップな感じでした☆ ちなみにkijakuさんは北海道なのでし…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2人追加。 星央遥(ガチ乙女クインテット) 菜々美(お兄ちゃん好きですか) 今回の書評をするに当たって『ガチ乙女クインテット』をプレイしなおしてみると、新たな発見があったりしました。 しかし、再プ…

少し目覚めた

ひたすら夏バテで苦しんでいるこの頃ですが、今日はちょっとばかり目が覚めたような気がします。 そういえば、もう時期、フォトショップの体験版使用期間が切れる時期です。 使いやすくていいソフトでしたが、流石にあの値段では製品版に手が出そうに無いで…

実妹について書く時間がほしい

久々に、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlを見返してみると、書き直したくてたまらない書評がゴロゴロ見つかります。 見ている途中で気に入らない部分が大量に。 それに、昔と今の書き方で全然統一性が取れてないもの気になる。 何だかゲーム…

WEB拍手のレス

湊ちゃん 思い入れ有りとはいいことです。自分は今 リア妹の2次創作をしております。 とりあえず、ライターのおるごぅるさん キャラデザの風見さんとたこ焼きさん には連絡済みのうえで作っております。たこ焼きさんとはツィッターで話すようになりました。…

書きたい

暑さのため、音を上げ気味です。 北海道だからクーラーは要らないという考えを改めるべきか そして、我が家のX-BOX360エリートが壊れました。 実に見事なまでのレッドリングオブデス。 エリートは故障しにくいとはいえ、故障する時は故障するもんなんですよ…

WEB拍手のレス

楽しく、サイト拝見させていただいています 何故、実妹ゲーに触れるだけこんなにもテンションあがるのかkk by スチュワート はじめまして、スチュワートさん。 ありがとうございます。 私は最近仕事や暑さでテンションが落ち気味ですが、実妹ゲーをやって…

脳内彼女

今日分かったニュースによると、脳内彼女がまた妹専門ゲームを出すようです。 私は、脳内彼女信者というわけではありませんが、脳内彼女が出したゲームは全て買っていたりします。 だって仕方ないんです。 脳内彼女は、必ず実妹キャラか女装キャラを出してく…

脳内彼女信者ではありませんが…

今日もへとへとです。 夏ってこんなに暑かったっけ?

WEB拍手のレス

2009年結果発表のキャラ 湊のキャラにほれ 絶対★妹至上主義!!をやりました。んで今終わったところです。 すごくいい話でしたw本当に下手な携帯小説とかみるよりもいいですねw しかし 兄貴と僕の性格がかなり違うのでイライラしたところがw 俺ならこ…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2人追加。 桐生雛姫(淫落の血族〜禁断の呪縛〜) 楽戸愛巣(す快らーく〜昼はファミレス・夜はハメレス〜) しかし、愛巣のことを書く際は、ちっとも妹の書評をした気になれませんでした。 まるで幼馴染の…

頭痛時々積みゲー崩し

積みゲーの一覧を作ろうとしたら、何年も前に新品で買ってインストールすらしていないゲームがぞろぞろと…… すぐにプレイする気がないなら、安くなった後に買えばよかったものを…… そんな状態ですので、積みゲーを数えるのも嫌になりました。 とにかく崩そう…

WEB拍手のレス

どうも おひさしぶりです。 こちらのサイトより エンジェルリングを知り買おうと思っております。ていうか予約してしまいましたw リアいもは買われましたか??ちなみに〜前回の不評見たいな事をキャラが語ってるのが笑えました。寝取られゲームがどうたら…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2人追加 琴月舞(サド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」) こないだ義理オチの同人ゲームを買ってしまったので、勢いに任せて代わりに買ったゲーム。 これは義理オ…

まるで積もり積もった油のよう

ここ最近積みゲーを崩すのに必死になっていました。 しかし、いくら崩しても焼け石に水です。 まだまだ気の遠くなるほど積みゲーが残っています。 まだまだ崩すの頑張ります。

暑さに敗北

暑さで自分の行動が変。 そして扇風機はいまだ見つからない。 何だか最近実妹以外のゲームばかりやっていましたが、そろそろ実妹好きとして真面目に活動しようと思います。

俺サマのラグナRock

俺サマのラグナRock 実妹好きの間では私しか期待していないんじゃないかとすら思えるこのゲーム。 ずっとOHPが更新していないため、どんなゲームか分からなかったのですが、ついに更新して少し情報が出てきました。 システムはいかにも国取り風のゲームらし…

暑さに負けず

暑い。 本当に暑いです。 職場は冷房がきいてないし、自宅では扇風機が見つからない。……何処にやったんだろう? 頭痛も唐突に発生するようになり、お腹の具合も空腹なのか満腹なのか判別が付きにくいよく分からない状態。 そんな感じですがゲームを少しずつ…

WEB拍手のレス

こんにちは、るーるろーるです。 最近、サブカルチャー文明から離れていましたがようやくこちらの(二次元)世界に戻ってこれました。(^o^)/ そちらのHPに記載されているように『黄昏のシンセミア』は色々と動きが活発になっているようですね。 こちらのサイト…