WEB拍手のレス

どうも おひさしぶりです。
こちらのサイトより エンジェルリングを知り買おうと思っております。ていうか予約してしまいましたw
リアいもは買われましたか??ちなみに〜前回の不評見たいな事をキャラが語ってるのが笑えました。寝取られゲームがどうたらこうたら〜だからやだ!みたいなw
エンジェルリングについては届きクリア次第報告いたします。
ちなみにいまは かみぱに というのをやっていますが面白かったですw
あーーー話戻しますが 自分の彼女も リアいもの話 いいな〜といっておりましたので話はいいかも・・・ただ実妹キャラ以外はかやくみたいなものなので・・・
by tatu
 お久しぶりです。tatuさん。
 リアいもは買いましたよ。まだインストールはしておりませんが。ライターの自虐ネタがあるとは聞いております。近々やってみますね。
 エンジェルリングは、発表当時はかなり不安要素の多いゲームだったのですが、情報が公開されるにつき期待度が高まり、今ではかなり安全なゲームだと思っております。
 それでは報告お待ちしておりますね。