2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.html 実妹スレに実妹報告があがっていた分を追加。 『妹こうかん』の妹です。 私もNTR属性はないのできつい状態で…

仕事疲れピーク中

今日の仕事も無事終わりました。 選挙ももちろんいけず…… 睡眠時間をろくにとっていない時の車の運転は本当に嫌だ…… でも、あと少しすれば、もうちょっとは暇になると思います。 ゲームもまだ溜まったままだなぁ……。 そして、今でも実妹属性の間では悪い意味…

WEB拍手のレス

>いいぞ、もっとやれ ありがとうございます。 これからもどんどん行きたいところですが、あれは完全燃焼型のコンテンツですので、次回どうなるかは自分でも全く考えておりません。 ネタが思いつかない時は、長引くかもしれませんが、よろしければお付き合い…

昨日の更新より…

昨日の更新から1日たちました。 そして、今日……反響に驚きましたw 実妹スレで話題になってるし……あわわ…… しかし、悪いようには書かれていないので一安心。 冗談抜きであのコンテンツを書いた後はビクビク震えているような状態なので……。 本当に……。 ……口…

自分の怒りや憎しみすら笑い飛ばしたい

現在、空いた時間でゲームをひたすらプレイしています。 teveshszatさんはもう『人形たちの森』をクリアしたようです。 人形たちの森、読了 - 依存系中心に妹萌えと姉萌えについて書き綴るブログ teveshszatさんに比べ、私はいつも出遅れてしまっているなぁ

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08/k01.html …… …… …… 仕事の合間を縫って何とか更新できました。 とりあえず言うと今回書いた事に管理人の思想等は一切関係ありませんので。 実妹義妹とか色々破壊的になってしまいましたが、全てネ…

難しい

今週になって仕事がまた忙しくなりました。 来月再来月は更に忙しくなりそうです。 『幻月のパンドオラ』 の発売までは暇になってほしいなぁ HP更新の方は、現在こないだから始めた人気投票コンテンツを書いている最中です 書き出してみると本当に難しい………

昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/tumiawase/2008.html 上記の通り、2008年の実妹が一人抜けていたので、追加しました。 それにしても半年以上も抜けっぱなしになっていたとは… http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.h…

魔法の少女シルキーリップ、プレイ終了

昨日、はてなダイアリーで不具合がおきたためか日記を書けなかったので、今日書きます。 今週は、『魔法の少女シルキーリップ』に実妹キャラがいるというメールをいただきましたので、即座に買いプレイしていました。 2008年の詰み合せで、抜けているとなれ…

ただ、虚空

コミケも私の夏休みも終わりました。 コミケには行けないため、ずっとゲームばっかりの日々でした。 HPの更新も出来ず…… ゲームは十分すぎるほどプレイしましたが、いったいこの空しさは何なんだろうか…… 実妹評価も実妹投票の更新もそろそろ頑張らないと そ…

WEB拍手のレス

>2008年実妹キャラ人気投票のコーナーが始まりましたね。 >あれは面白かったので楽しみにしてました。 >ところで、僕の名前についてなんですが >JIT「H」UではなくてJIT「S」Uです。 >その内気づいてくれるかなと思ってたんですが、 >なかなか直らない…

夏、食欲減退

夏休みですが、どうにもこうにもやる気がしない。 普段、手が出せないRPGでひたすら時間を埋め尽くしてます。 長い休日って、そんな消化の仕方ばっかりだなぁ。 夏コミに行けない夏休みってホントにやる気しないな。 夏コミ行きたかった…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.htmlを更新 『piaキャロットへようこそ!!4』を追加 本当にいろんな意味で不安なゲームだ。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/…

手足が出ない

新しいクーラーの購入は来年まで我慢する事にしました。 なので、とにかく暑い。 今日から夏休みなのですが、自宅での暑さにうだっております。 コミケの時期になってきましたが、相変わらずビッグサイトには行けません。 AA工房さんの方で、『人形たちの森…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに一人追加 藤木香織(Scorlet-Half) 暫く前にプレイしたゲームだけど、あまり書くことも無いんで放置していた妹。 とりあえず、書いてみた程度の文です。

クーラーが壊れました

暑い…… とにかく暑い…… そんな暑さの中、クーラーが壊れました。前から相当古かったので仕方ないですけど。 そして、この暑さに増して、口内炎が4つ同時に出来、不快指数が恐ろしく増しています。 頭も痛い……。 今週、少しは使える時間が合ったのですが、HP…

WEB拍手のレス

>実兄妹(異父異母含む)じゃない上、 >公的機関あるいは世間一般人に「兄妹」と認識される男女。 >そのうち女の方は義妹と認定するなら >大体のシナリオや設定じゃ対応できるかも? >戸籍を入れていないでも周りの認識だけで >倫理上義兄妹は成立する…

最近、平日より休日の方が忙しい

今日『令嬢の監獄』を買う予定でしたが……、諸事情により会社に出勤する事に…… 『令嬢の監獄』は後々になりそう。 キモウトとキモ姉について書き綴るブログのteveshszatさんは、もう買ってプレイしたようです。 令嬢の監獄クリア - 依存系中心に妹萌えと姉萌…

WEB拍手のレス

>義理オチに引っ掛かる度に、法的に詐欺行為として >訴えられないかと本気で考えてしまいます。 >ここ最近は懐事情がかなり苦しいので、 >フォルトの実妹詐欺には心が折れました。 >by ミスタ ええ、自社の商品に関する情報をブログで堂々と嘘をつくの…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに一人追加 日向 明里(僕らはまだ学校にいた) どちらかといえば、妹の紹介よりもゲームの批評になっちゃっています。 今ひとつ纏まりの無いストーリーで、納得がいかない結末でした。 『Carist』『TYPE-OR…

今年初の実のキモウト?

そして『フォルト』のせいで、影が薄い状態で発売されてしまった『令嬢の監獄』ですが、実妹で間違いないようです。 実妹ゲームレビューブログのJITSUさんの報告では、かなりの当たり妹のようだし、久々の実のキモウトのようですので期待大です。 (『りんか…

Tony騒動も明けて

昨日の時点では、知っている妹系サイトで『フォルト!!』を全て回避できたと思ったのですが…… スゴ味のあるサイトのミスタさんは、踏んでしまっていた様子。 ……何というか…… 実妹ゲーの予約ってこれだから怖いんですよね。 事前に予約や通販をしてしまうと、…