魔法の少女シルキーリップ、プレイ終了

 昨日、はてなダイアリーで不具合がおきたためか日記を書けなかったので、今日書きます。
 
 今週は、『魔法の少女シルキーリップ』に実妹キャラがいるというメールをいただきましたので、即座に買いプレイしていました。
 2008年の詰み合せで、抜けているとなればすぐに修正しなければいけないので。
 名前だけは知っていましたが、実際にプレイする事になるとは思いもよりませんでした。
 プレイ前は、コンシューマーで活躍させたヒロインを陵辱するだけのゲームだとか、リップメインだから妹は大した活躍しないだろうとか、勝手な負の 予想をしていましたが……
 
 プレイ後……
 予想よりもずっと出来が良くて驚きました。
 意外すぎる。
 トウヤとシェリルの兄妹関係もしっかり描かれているし、なにより実妹キャラのシェリルが私好みでした。
 今更だけど、人気投票に入れられなかった事が惜しくなってきた。