2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手のレス

>もし、妹がいたらなんて呼ばれたいですか?当然「おにいちゃん」ですよねー 久々のWEB拍手ありがとうございます。 よし、少しばっかり語らせていただきましょう。 まず、私的には、そうじゃなかったりします。 妹からの呼称は、 「お兄ちゃん」「兄さん」…

今後の予定

とりあえず……今後は、人気投票の結果発表の作成に力を入れたいと思います。 ……自分でもしょうも無いことだと思っているのだが(汗) でも、やりたいと思ったからには仕方ない。 すいません。自己満足をお許しください。 しかし……これ何人分作ればいいんだ…… …

今日の更新

久々のhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlの更新です。 2人分追加 白山 菜柘 津村 祭 しかし、久々すぎて、イマイチしっくりこない文章に……。 後ほど見直して書き直すかも……。 しかし、ほとんど追いつかないほど妹ゲームが増えてしまったな…… …

やっとまともな更新できた?

しばらくお待たせいたしました。 もうそろそろまともにHP更新を再開したいと思います。 とはいえ……暫くはちょっとばっかり、自己満足に走らせてもらいますが(苦笑) 最近は、他のHPも中々チェックできていない有様なので、もっと色々チェックせねば

とりあえず謝罪

日記すらかけなくてすいません 少しは楽になると思った仕事がどういうわけか一段と忙しさを増しています もっと更新できると思ったのに WEB拍手のレスももうちょっと待ってください

ヤンデレゲー遂に……

http://www30.atwiki.jp/yandere/ 完成はしていないですけど、途中公開がやっときましたー! しかし、みそぎ、キリコの途中まで…… 実妹であるしとねルートは、まだなのかと意気消沈仕掛けましたが……キリコルートをプレイしてとてつもない衝撃が走りました。 …

実妹人気投票について

こないだ締め切りました。 皆さん沢山の投票ありがとうございました。 ちなみに投票結果は、すぐ見れるようになっているのですが、これだけじゃ寂しいので近々集計報告みたいなページを作ります。 せっかくこれだけの人が参加してくれたのにこれだけで終わら…

フラフラになりながらも・・・

久々の日記になります とはいえ、全然更新できて無いですね…… すいません http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlとかhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.htmlぐらいしか…… 時間がほしい 会社から帰って…