2008-01-01から1年間の記事一覧

WEB拍手のレス

>ククルとナギに出てくるヤーヤが結構いい妹です ラストの兄の死体を撫でるシーンとか特に 検索してみました コミックボンボン連載ですか 以前のWEB拍手でもボンボンからの妹の話がありましたけど、本当に妹が結構多い雑誌だったんですね ちなみに「ウォー…

買った買った

今年も残す所あと1日 ゲームを大量買いしたはいいけど、どれから手をつけていいのか分からない状態です 今年出た実妹ゲームはほとんど買うことが出来ました 後は、新しめのゲームと低価格ゲームがいくつか買い逃しがありますが、それも近々買う予定 そうい…

今日の更新

久々にhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 八雲綾瀬(裏文化祭) ……個人的にはもっとお気に入り度の高い妹を追加したかったんですが、書こうと思ってもうまく表現できず書きやすい妹に落ち着いてしまった。 年初めの休み中にも何人か…

まとめ買い用意

ふう…… とりあえず仕事関連は落ち着いた。 心置きなく積みゲーを崩せる……。 でも、まだ買って無いゲームも多いから、明日行って買ってこないと。 PCゲーム買いに行くだけで、何時間もかけていかないと行けないです。 やっぱりここ不便だ。

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k13.htmlを追加 何となくクリスマスに更新したかったので短期間ながら頑張ってみた いつもと比べると短めかもしれないですけど…

WEBのレス

>アクアノーツの主人公の両親は実兄妹だったのでは? はい でも、直接の18禁シーンが描写されていたわけではないので実妹義妹のリストには含めていません 父親視点のオマケシナリオがあってもよかったとおもうんだけどねぇ…… アクアノーツの両親も近親相…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html 最近はこれすらも更新がままならなくなってきている… これの更新を止めてしまったら、うちのHPの存在価値が皆無になりかねないので、頑張らねば 「処女狩」及び「おっぱいの王者48」…

クリスマスまで?

ふぅ…… せめて、正月が普通に休めるのが救いです

昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k12.html あまりにもネタが思いつかないので……日記かチラシの裏に書けと言われかねないようなものを書いてしまった いや、こんなものを公開していいものかと考えましたが、つい公開しちゃいました …

ただの言い訳です

おかしい 本来は暇つぶしで書くはずだったあのコンテンツにかかりっきりですよ おかしい 1年たとうとしているのにまだ残り6人の発表を残してますよ うーん…… 今年はとりあえず諦めて来年頭に完成させるかな? 色々無理そう…… そして、人気ない方の湊ネタが、…

やっぱり休日に更新できない!

やっぱり休日に更新できない!

WEB拍手のレス

>野流さんは、夏めろのつぐみは小4説を取りますか。 >そちらのほうが浪漫がありますからね。 >あと、無限航路の妹がよさげな感じです。 もちろん! 間違いなく小学生だと思いますよ! しかし、学園モノの妹だと大抵1年違いの妹がほとんどなのに、あれだけ…

最近の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k11.html 前回の中二病ネタの挫折から一ヶ月 もう難産とか言うレベルじゃないです とりあえず、完成させたもの 見て分かる人は分かると思いますが、かなりネタが思い浮かばなくなっています 元から…

頭がガンガンする

更新は出来たけど、日記を書く気力が…… その気力は明日出します

ギブギブ

駄目だ…… 一応、報告 今日中に更新できると思ったけど…… ネタ切れが深刻です ぐぬ とりあえず、明日詳しく更新

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html 2週間分の更新ですが、義妹が一人しか追加されていません。 あともうちょっとで一気に増えるとは言え、やっぱり今年は…… そして、dionの規制で書き込ませんが、実妹スレでの事を。 実…

睡眠時間は1日14時間

今日の睡眠時間は14時間 いくらなんでも寝すぎ これからは、忙しくなる時期で、休日でも中々休めなくなるって言うのに…… 貴重な休みを無駄に使ってしまってかなりブルーになってます あの企画の更新も取り掛かってはいるのですが、完成できず 本当に年内に完…

WEB拍手のレス

>期待の実妹穹のルート確定みたいですねぇ。ただ、双子は実妹って感じがしないんですよね。僕だけかもしれないですけど。 攻略不可説が多かったけど、これで一応安心です。 私も、今年度の最初で、ヒロインかと思ったらまさかの攻略不可妹が出てしまってか…

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

前から気になっていたファイアーエムブレムシリーズですが、ついに買ってみました。 wiiは持ってないので、スーパーファミコン版。 最初は、攻略サイトを見ずにプレイしようと思いましたが…… ……諦めました。 いや、これ無理…… アイラを仲間にする時点で、か…

寄生ジョーカー

「Moonlight Labyrinth」の「Blue Sky」が製作したフリーゲーム。 落としたはいいけどしばらくやっていなかったので、プレイしたみた。 やっぱり難しい。 「Moonlight Labyrinth」同様の鬼畜っぷりです。 ボスを倒すという概念があるコッチの方が難しいかも…

パワポケダッシュ

以前、WEB拍手にて、生き別れの妹がいると教えてもらったゲーム。 まだ一人も攻略できてないです。 正直、ものすごく難しい。 生き別れの妹ルートを進めると特に。 ルーレットでの目押しが全く出来ない。 私がやると、完全に運任せのルーレットです。 その上…

高難度ゲームとの日々

最近、ゲーム三昧なのですが…… こないだ買って来たPCゲームには全然手を付けれてません。 買って来たゲームではなく、いままで積んでいたゲームをやりたくなってしまって…… 2chの実妹スレには、未だdion規制で書き込めないし。 ……ここままじゃ、足が遠のいて…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k10.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k10-2.html 黒歴史認定したものは、とても公開できません しかし、こんなものでも作るのに本気で苦労した 作るためにやった事と…

黒歴史……作成完了

三連休……ひたすら苦戦しました 本当に今回の更新に当たってはありえないほど四苦八苦しました。 そして、出来上がってみたら……あまりにも酷い内容につき半分近くを封印 色々と凹んだ 作ろうとしていた分の半分も作れなかった……

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html 人気投票発表はまだ製作中 しかし、今年の妹の数は本当にこれでいいんでしょうかね? 明らかに前年までと比べて少なすぎるんですが…… リストを見てみると見逃してるとしか思えないよ…

久々にPCゲームを買った

引っ越してから全然買っていなかった実妹ゲーム関連ですが、今日久しぶりに纏め買いしました 一気にお金を使った気が…… しかし、まだ積んでいるゲームもあるし、プレイできるのはいつになるか…… とりあえず何とか時間作ってプレイしよう。 でも、私的評価を…

現在、投票結果作成中

何とか今年中に、人気投票結果発表を終わらせたいと思っている野流です。 というか、これを終わらせないと、他のコンテンツがほとんど手がつかられそうに無い。 こないだの更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k09-3.html 面白い、…

今日の更新

今回の結果発表は3つに分けることにしたんだけど、その1とその2しか作れなかった。 その3は、頑張って明日作ります。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k09-1.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k09-2…

その3は作れず……

何とか頑張って、更新しようと思った

WEB拍手のレス

>余計なお世話だとは思うのですが、ヨスガのバナーは貼らないのですか?何やらグッズが貰えるかも知れないとか・・・ 僕もなんかサイト開いていれば(´;ω;`) 教えていただきありがとうございます。 前記のとおり、完全に見逃してました。 情けない……。 でも、グ…