現在、投票結果作成中

 何とか今年中に、人気投票結果発表を終わらせたいと思っている野流です。
 というか、これを終わらせないと、他のコンテンツがほとんど手がつかられそうに無い。
 
こないだの更新
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k09-3.html
 
 面白い、つまらないは、二の次にして、とにかく突っ走ってるコーナー。
 人数的に見てあと9回。
 頑張れば、今年中に何とかなる。
 次の発表が思ったより書きづらい。
 でも、次さえ乗り切ればスムーズに後は書ける様な気がしている。
 ふと、振り返ってみると、「あれ? こんなコンテンツを作ろうとしてたっけ?」なんて思ってしまいますが、まぁ予定とずれてくる事は良くある事。
 とにかく、いつもどおり、突っ走ってしまいます。
 でも、ネタが尽きたら普通になるかも
 
 しかし、未だこのコンテンツで苦情が出てこないのが不思議。