2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新は来週かな?

明日から出張。 その前に更新したかったけど昨日今日と出勤だったのでそれも出来ず。 今週は休みです。

昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 新しいのはありませんが、実妹スレから情報を貰った過去キャラを追加しました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.html しばらくぶりに更新。 しかし、実…

言い訳

結局、土日+祝日はほとんど更新できませんでした。 ……祝日には何かできると思ったのに すいません 土曜日は丸一日中肉体労働をすることに…… 日曜日は丸一日寝る 祝日は、何かやろうとしてもアレだけしか更新できず…… 休日の使い方、もっと考え直さないとな

WEB拍手のレス

>遅まきながらてつを自重w あと黒恵理栖がいつ「禁断の欲望に濡れて私と一つに結ばれるのよ」等と口走らないか期待 あのコンテンツを見ていただきありがとうございます。 てつをは、信彦の友達だからという理由で出してしまいました。 まぁ、のぶひこと聞い…

こないだの更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k08.htmlを追加 さて、前回言ったとおりあっさり終わらせました。 いや、あっさりには違いないですよね…… 最近、このコンテン…

ずっとずっとdion規制

しかし、2chとdionはどこまで相性が悪いのか こないだとかれたと思ったdion規制ですが、またしても規制されました。 前のはとかれるのに2ヵ月半を要しましたが今回はどれくらいでしょうか? au one net(DION軍)規制食らった奴の溜り場10 ここを見ればdionの…

WEB拍手のレス

>昔のアイドルってのはエロゲーのキャラみたいな名前なんですね 言われてみれば、そうかも でも、昔のロリータアイドル達にとって、こういった名前は結構重要だったようです 聞いた所によると、アジア圏の外人の子に、日本人っぽい名前をつけて売っていたよ…

一昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k07.html いや……なんてもの書いてしまったんだろう…… おかしい 書くときはもっとあっさり終わらせるつもりだったのに いつの間…

次の土日に更新できるかなぁ…

野流です。 最近、日記すら上手く書けなくなってしまっています。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlはもっと書けなくなってきています。 書いていて満足できる文章にならない…… とりあえず、今現在は、投票結果発表を全力で作る予定です。 そ…

昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 実は以前のを調べなおすと、2004年と2005年の義妹に何人かの漏れがありましたのでそれを追加しました しかし、まだ漏れがあったとは情け無い…… もっと調べなおす必要がありそう…

テンションが上がらない

いつの間にかdionの2ch規制が解かれていました でも、何か書きたいことがあったわけでもないので、今は特に書くこともないんですけど…… 引っ越してからというもののテンションが上がらなくて困っています やっぱり秋葉原とか遠ざかってしまったのが原因なの…

また明日

日記という名の言い訳は明日書きます……