WEB拍手のレス

>遅まきながらてつを自重w あと黒恵理栖がいつ「禁断の欲望に濡れて私と一つに結ばれるのよ」等と口走らないか期待
 あのコンテンツを見ていただきありがとうございます。
 てつをは、信彦の友達だからという理由で出してしまいました。
 まぁ、のぶひこと聞いた時点で即シャドームーンを連想するのは自分だけではないと思います。……もしかしたら年なのかもしれませんけど。
 本来はヘタレなはずの信一が、ちょっとかっこよくなってしまったように思えるのは、てつを効果かもしれません。
 そして、あの恵理栖のキャラは、どこに行こうとしているのか、自分でもよく分かりません
 今回のは、作中でちょっとばっかり黒い所があった恵理栖や、同人ゲーム版の笑いながら殺し合いを行う二重人格恵理栖を総合した結果あんなものが作られてしまいました。
 ちなみに、最初の予定では、毎回、司会進行の妹を変えて結果発表を行っていく予定でしたので、海音や伊代、恵理栖やりおを重用すること自体予想外です。
 恵理栖の兄貴、義明は出るか出ないか……恵理栖の発表もそろそろだから決めないといけないなぁ。
 どうしようか……