2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、会社休みたい!

HPの話ですが、昨日の話の通り未完成のまま公開のようになりそうです… …いえ、なります。 バーナーもまだ作ってないし…(というか作れない) カウンターも置いてない。 新作少女少年は1、2日後に発売だし、もう全然約束守れてないですね… すいません…

SSについて

最近、2chの少女少年スレで2つもSSが投下されている。 ファンとしてかなり嬉しい限りです。 …これなら私が書かなくても……なんて思ってないですよ(汗) 私も頑張らねば。 ……さて、管理人の書いているSSのことですが… 雪火主人公のもの。 今日、見直…

あと少しか…

昨日の件は自己解決しました。

HP製作

リンク集の製作中に、今更だけど、問題(疑問)が発生 画像(バーナー)の直リンってどうやるんだろう? 多分、初歩的な問題に何時間もかけちゃってます。 …ホント、コンピューターは苦手だな…自分。 その上、ビルダーの様子もなんか変だし… でも、リンク集…

今日はヘロヘロ…

最近不眠症です。 夜、全然眠れません。 昼は眠くて眠くてたまらないのですが…

そのSSの一部

あらすじ ドラマの仕事が入ってきた柚季。 そのドラマの出演者の中には先輩である白川みずきがいた。 みずきとの共演シーンでとちりまくる柚季。 落ち込んだまま、休憩に入った。 「はぁ…」 柚季は、楽屋で一人ため息をついた。 ―――悪い事言わないわ。ゆずき…

只今のSS製作状況

少女少年のSSは、現在長編2つ作っています。 一つは、雪火を主人公にした、雪火と允の話。(2chで妄想ネタにしたアレです) ですが、これがなかなか、書けない… 構成は決まっているのにいざ筆を入れると…… なので今はもう一つのSSを先に書こうとして…

6月5日に書いたことは忘れてください…

6月5日の日記に公開予定日は6月26日と書きましたが忘れてください… 無理でした… 昨日のがダメージ大きいってのもありますが… 正直言うと昨日のことが無くても無理だったのです…… なので、当初の予定どうり…発売日まででお願いします。 …本公開時は少な…

悲しい出来事

少女少年のSSの書き途中でおきました。 …消えてしまったんです。 今まで書いていたのが。 何時間も保存してなかった私が悪いのですが… まさか本気でこんなことが起きるなんて… うわー本気で泣きそう…… もう駄目だ…… どうしよう…

悲しい出来事が起きました…

とりあえずデザインを変更しました。 茶色の下地に黒の字じゃ見難いので

そして、問題のSS製作

頑張ってはいるものの難しいです… 思い浮かぶことは浮かぶのですが…いざ書き始めると、まるで筆が進まなかったり… これができ次第、本公開…となる予定なので頑張ります… とりあえず、少女少年のSSで思案中のものは2つほどあります。 2つとも長編なので、…

HP仮公開から2日

まだ公開した内に入っていませんが、とりあえず2日目。 とりあえず、見ては頂けているようです。 細かな更新は少女少年応援室のイラスト(全て人様から描いていただいたもの)のみです。 描いて下さった方々感謝します…

今回配布されたペーパー

「Dual-Structure.com」さんの所で配布されたペーパーのイラストは、 ゴスロリ衣装の女装雪火とつぐみのイラストでした。 かなり萌え萌えです。 今回もそれを題材にAAを作ろうと思ったけど、かなり難易度高そう…

サンクリより帰還

サンクリにははじめて行ったけど、結構色々とあった。 目当てだった、「Dual-Structure.com」さんの所の少女少年のラミカを購入。 他の所の本も十数冊購入した後帰宅。 少女少年本の新刊は、次に期待か…。 今回は色々買えたけど、いい加減毎回行くコミティア…

とりあえずHP仮公開

まだ全然出来ていないけどHPを(仮)公開します。 うーん、本当に全然出来ていない… カウンターもまだつけてないから、人が来てるかどうかも分からないし… とりあえず、完成させるまで、頑張って作ります。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/

少女少年応援サイト

今日は結構進んだ。 たぶん今までで一番(今までのがトロトロだったというのもありますが…) 当初は二次創作SSや自作小説、女装少年のデータベースなど、かなり出来上がってから公開する予定でしたが… 予定以上時間を食ってしまった為、未完成のまま公開する…

風邪、長引く

相変わらず不定期な日記ですが… 先週1週間ずっと風邪を引いていました。 でも、休めないのが社会人のつらいところ。 まだのど痛いけど、あと数日すれば何とか直ってくれるかな?

今月のないしょのつぼみ

小学5年生買いました。段々抵抗が無くなってきたのが怖い… 今月は、初めてのブラを買いに行く話。 今まであまり出番がなかった、2代目つぼみの友達、結花に焦点が当たっていた。 何か、結花のクールで淡々とした性格って好き。 それから、少女少年の話がち…