2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WEB拍手のレス

>Canvas3のFDなのですが、4月に一般販売があるようです。 >ソースも貼っておくので参考にして頂ければと思います >http://www.getchu.com/soft.phtml?id=677569 ありがとうございます。 しかし一般販売も結構早かったですね。 Canvas3は残念シナリオでし…

明日は飲み会あるからゲーム屋寄れない

しかし、時が経つのは早いです。 いつの間にか2月末です。 実妹ゲームが明日色々発売されますが、一番期待していた『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』の報告が早速上がっていました。 うーん、良シナリオを期待していたわけじゃなかったの…

WEB拍手のレス

>夏の雨に関しての管理人様の意見。 >私も同じように感じました。 >嘘もついていないしそう思ったのも >確かなんだから管理人様は問題ないと思います。 >向こうもお金をもらって書いている以上プロなんですから >批評はあって当たり前。 >これからも…

武田ルートにおける改悪について

『戦極姫2』の武田ルートは「1」とストーリーや設定に変更はありませんでした。 プロローグからエンディングに至るまで同じです。 なので、改悪など起こりえないと思っていたのですが…… しかし、シナリオ上で大きく変わってしまっている部分があります。 …

戦極姫2の大まかな報告

昨日10時間以上ぶっ続けでプレイし続けて、とりあえず信玄ルートをクリアしましたので報告します。 プレイしていた思ったことなどを纏まりなしに書いていきます。 ちなみのこのゲーム、タイトルに「2」と付いてますけど、続編的な意味合いは無くダッシュと…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/tumiawase.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/tumiawase/2009.htmlを追加 ようやく作りました。 相変わらず3Dゲーだけはプレイしていませんが。 でもそろそろPCの買い替え時だと思うのでプレイ…

戦極姫2、実妹ルートのみクリアしたけど…

「戦極姫2」の実妹ルートを攻略し終わりました。 でも今日は眠くて仕方ありません。 明日、詳しく書きます。

WEB拍手のレス

>こんばんはー、お久しぶりです。 >前のコメントからずいぶん経ってしまいました(汗) >日記の方を拝見させていただきましたが、 >いくらか体調を崩されかけているそうですね。 >ご自身の身体をいたわってあげてください。 >ところで、マテリアルゴース…

WEB拍手のレス

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08/k07.html 書いている最中、色々な致命的な問題点に気付き、更新延期してでも修正したくなりました しかし……それでもその問…

戦極姫2発売記念

ふぅ…… 今日無事更新できた 書いている最中、今日の更新は無理だと思いましたけど、何とかできました。 よし、ようやく昨日買ってきたゲームをプレイできる 『戦極姫2』を! …… ……実妹ゲーとして見た場合、「1」とどのように変わっているか後に報告します。…

WEB拍手のレス

>和佳葉 あいかわらず下品すぎ〜(笑) >寝てるんじゃないかと心配しましたよ 見られてしまいましたか すみません でもあれは私でなく、私の内にあるキャラ像が訴えかけてきた結果ああなりました しかし、何故私の書く和佳葉はあんなキャラになってしまっ…

平日で睡眠1日11時間

明日には何とか更新できそうです。 しかし……今週は異常なほど体がだるい 家に早く帰宅できても、とにかく眠く睡眠ばかりとっています でも明日は頑張らないと 早く更新させて今日買ってきたゲームを崩さないとな……

WEB拍手のレス

>バレンタインに某所で和佳葉に慰めてもらいました・・・ >くやしい、でも、もっとー!! 見て頂きありがとうございます。 アレは自分のサイトで使おうと思っていた一節なのですが、どういうわけかあの場に投下してしまう事に。 Happy Wardrobeの投票は、…

何故かお腹が空く

ダメかも…… 今週はかなり調子悪いです 風邪を引いてるわけでもないのに眠くて体が重くてそれからやたらとお腹が空きます。 一刻でもはやく違うコンテンツに取り掛かりたい一心で投票コンテンツに取り組んでいますが… でも明日までには無理かも 次、発表の妹…

WEB拍手のレス

>主人公以外で姉×弟シーン有り になってますよ。 >年末から働き詰めですよね、少し休んだほうが・・・・。 >体調崩さないか心配です。 すいません、おかしな所からコピベしたためあんな事になりました。 修正いたしました。 間違いの指摘ありがとうござい…

昼寝で7時間・・・

今日は流石に寝すぎた… 1時間くらい横になるつもりがその7倍も寝てしまった 夜はしっかり寝たはずなのに 次のサイト更新は19日までにしよう

WEB拍手のレス

>>誤字はネタとは関係ありません。 >AA略 >考えすぎた俺バカス いえいえ、こちらこそ誤字で余計なことに悩ませてしまい申し訳ありませんでした。 そしてアレは…… 実妹スレでも書かれてましたけど、つまりはそういうことです

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 2010年を追加しました。 まだいくつか分かっていないものは記入していませんが、分かり次第追加しようと思います。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.html…

声優ネタ、怖い

実妹スレその20の58氏の書き込みを見て、誤字の修正を行いました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08/k06.html 指摘ありがとうございます。ですがこの誤字はネタとは関係ありません。 しかし、よりによって金松さんの名前を間違え…

WEB拍手のレス

>はじめまして。 >いつも実妹ゲー選びに大変参考にさせてもらっています。 >星メモFDをプレイしてみたのですが、 >やはり千波の声優変更は痛かったですね・・・。 >新しい声優さんもかなり頑張っていて、 >結構似てはいるのですが、 >どうしても千波…

次回の構想がパー……

次回の投票所に予定されていた襲撃ネタが書けなくなってしまいました。 せっかく構成は頭の中で出来上がっていたのに。 まだ、実妹スレに詳しい報告も上がってないようなので『乙女恋心プリスター』を買って来ました。 そして早速プレイしておりますが、戦闘…

WEB拍手のレス

>夏ノ雨は主人公が妹が出てくるまでまるで存在しないかのように >ふるまってましたね、異母姉が来てるのに。 >まぁこれで紺野アスタ作品の妹は攻略不可か >義妹とのことでスルーできるのでオーケーです。 >あまつみそらにが実妹ならいいな…、 >義妹に…

兄、頑張ってます

昨日は休日出勤でロクに何も出来ませんでしたけど、今日はゲームしつくしました。 さてと……まず、落ち着いたところで先日のやってしまった結果発表の解釈をさせていただきます。 前半は、紺野アスタ氏のブログの情報を1月22日に聞き、そこで思いついたのが始…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08.htmlを更新 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08/k06.html 今回の発表はプロットの時点で失敗フラグしか立ってない状況で、重重と筆を進めましたが…… 出来上がってみると思…

言い訳はしません

出来たものが全てです

頭を痛める

今回は色々失敗した。 思いつきでちょっとした挑戦をしたけど…… とにかく今回の投票所は、無茶苦茶書き辛かったです。 あの3人組の書きやすさを改めて実感しました。 明日、投票所は更新できそうです。