WEB拍手のレス

Canvas3のFDなのですが、4月に一般販売があるようです。
>ソースも貼っておくので参考にして頂ければと思います
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=677569
 ありがとうございます。
 しかし一般販売も結構早かったですね。
 Canvas3は残念シナリオでしたが、妹は可愛い妹だったのでそれなりに楽しみにしています。
 
 
戦極姫2の報告参考にさせていただきます。
>けっこう削られた部分が重要みたいですね
>いま途中なのですが終わったら1を買ってきそうな勢いです
>シーン削除したのは自分のようなやつがいるからかもw
>by ラス
 見て頂きありがとうございます。
 削られた部分は全体から考えると微々たるものかもしれませんが、その微々たる部分が私にとっては致命的でした。
 1の流れが染み付いている私にとって、2は不自然に感じられてしまいます。
 人によっては不自然さなんて感じないかもしれませんし、2から始めた人がどう思うか分かりませんが……
 うーん……私以外の人の1と2の武田ルートを比べた感想や、2から始めた人の意見も聞いてみたいですね