2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雪火宅、休日、夜

ガチャ… 下の階の玄関からドアを開けた音が聞こえた。 どうやら母親が帰ってきたようである。「雪火〜〜!!ご飯買ってきたわよ〜〜!!降りてきなさ〜い!」 ずいぶんと大きな声を張り上げて雪火を呼ぶ。 全く…あんなに大きな声を出さなくても聞こえている…

ヤブサメ町、町外れ、休日、夕方(回想)

あの後、公園で近くの子供と混ざって、ボール遊びしていた。 そう、こうしている内に空は赤く染まり、別れの時間がやってくる。 雪火と允は、公園を出て、別々の方向に変える場所まで来ていた。「それじゃ、雪火またな♪」 允は雪火に向けて手を振る。 「ああ…

ヤブサメ町、公園、休日、午後(回想)

「あ、ちぇっ…またこれだよ…」 允は、口を尖らせながら言う。ここは、商店街近くの公園。 雪火と允は、約束のビックリマンチョコを買ってこの公園で開けてみていた。 開けて食べ、話をしながら、また開けてを繰り返している。雪火がまた一つ食べ終えて、封を…

ヤブサメ町、バーガーショップ、休日、昼(回想)

「いやー、面白かったなぁ、あの映画」 允は、ポテトを頬張りながら雪火に話しかけた。 「あ、ああ…」 雪火もそれに合わせて、ポテトを食べながら答える。允の方のトレイに乗っているバーガーセットは、雪火のバーガーセットより少し豪華だった。 それもその…

ヤブサメ町、映画館、休日、朝(回想)

バン!!ダン!! 映画から巨大な効果音が鳴り響く。 効果音と共にチカチカと光が降り注ぐ。 そんな中、雪火と允は隣通しでその映画を観ていた。雪火がふと隣…允のほうを見る。 女のように可愛い素顔。 そこにロングのかつらと服が加わり、相変わらず美少女…

雪火宅、自室、休日、夜

「はぁ…」 雪火はベッドの上で今日何回目になるか、わからないため息をついた。 今日、允と別れて家についてから、ずっとこのままだ。いま、家に母親はいない。 どこかに出かけているようだ。 正直、雪火にとってそれはありがたかった。 (帰ってきたら、根…

ダメでした…

少女少年SS、間に合いませんでした… 申し訳ない! orz(土下座) 書き上げたかったのですが…なにせ今週はイレギュラーな出来事ばかりで… 今回も来週まで書き上げます!と言いたいところなのですが、今週も係長が会社に来るとは限らないので… 時間の限り頑…

YAHOOとgoogle

今日、ちょっとビックリしたこと。 今までの日記でgoogleには、未だ登録されていないと言いました。 しかし、YAHOOで検索してみるとビックリ… YAHOOでは登録されていました。 YAHOOって審査が厳しいとか聞いていたんだけど…ちょっとビックリ。 「少女少年応…

SSの締め切りは明日

今、SS書いています。 でも、明日の締め切りまで間に合わないかもしれません… 今日の休日出勤あったし… 出来る限り頑張りますのでもし駄目でも許してください…(泣)

SS

私は、短いSSを書いたこと無いです… というよりも、書けないのです… 短く書くのが苦手だ… 最近、短いのも書いてみたいなぁと思ってみたり。 でも、いつの間にかどんどんと長くなったりするんだよなぁ、私の場合。 …初SS経験で投下に100レス使い切った…

今回の更新

頂き物の少女少年SSです。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/mini.html またまた、勝手に頂きました…。すいません。

HP状況

このHPは、現在グーグルに登録されておりません… しかし、「少女少年応援室」でぐぐると、うちのことを日記で書いてくださっている方のHPが一番に表示されるため、一応、ここにこれます。 感謝!! ちなみにカウンタ数は現在「170」 胸を張って自分の…

SS

上にも書いたとおり、書きたいのに書けない状況です。 でも、約束は守ります! 日曜までに必ず少女少年のSSは更新する予定です。 読んでくれている人もいるようですし。

会社がヤバイ…

現在、うちの直属の係長、無断欠勤しています… 1週間以上続けて… そのしわ寄せを喰らって、忙しい時期でもないのに、残業つづきです… 勘弁してくれ……(泣)

ゲーム

最近、ビックリするほど積みゲーが溜まってきてます。 最近Circle Mebius様のところで買った、「Silence」や「will」や「夏の燈火」も未だ手付かず。 (綾様、お手紙ありがとうございます) デビルサマナーに新作が出るそうなので、買おうと思うのですが…で…

今後の予定

早いうちに少女少年SSの後編を書くといいましたが、今週の予定を考えると実はかなりきついことに気付いた… (今週は、仕事の都合で時間がほとんど取れない) でも、日曜日までに必ず書いて見せます!!(また、自分にプレッシャーを与えてみる) それから…

WEB拍手のレス

>更新お疲れ様です。母親とのやりとりが笑えました。 読んで頂き、ありがとうございます。 書き始めた当初、母親はちょっとだけ脇役で登場させる予定のはずが、何故かあんな濃いキャラに…(私はこんなのばっかりだ) 後半も頑張って書きますので、よろしく…

今日は更新できず…

今、2chがDIONの規制中らしく書き込めません… 書きたい事があるときに限ってこれだ…

その他のコンテンツ

自作小説と女装少年情報室… いい加減これも早く完成させねば… やりたいことは、色々あるのに筆が追いつかないんだよな… 速記のスキルが欲しい。

少女少年

少女少年SSの1話中編をUP http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/sekkaga.html ホント疲れた… トップに書いてある通り 後編も出来るだけ早く書きます。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/

イラスト

比田さんからの暑中見舞いをUPしました。 ありがとうございます〜。 はぁ〜、絵描けるようになりたいな〜。

少女少年SS

もう、文章レベルについては諦めました。 気にしすぎると時間が掛かるので。 とにかく文体が下手でも書きます。 …なんでこんなに文章書くの苦手なのに、SS書こうと思ったんだろう……。 でも、これしか出来ないしな…自分。

WEB拍手

>小説を楽しみにしています。ワクワクテカテカ ありがとうございます!! 日曜までに必ず…(汗)

SS

少女少年の雪火SSそろそろ本格的に書いていきたいです。 でも、まだ…漫画で言うならネームも出来ていない状態… オリジナルの自作小説も書いていきたいし… とりあえず、次の日曜までに書く!! (…ダメだったらすいません)

SS製作

AAに挫折したからというわけでもないけど、SSに力を入れます。 とりあえず、来週の日曜の更新を目標にします。 …こうでも言っておかないとだらけてしまいそうなので。

AA製作

現在私は、初心者中の初心者のやり方でAAを作ってます。 そして、ステップアップしようとしたところ、想いっきり挫折。 駄目過ぎる… 今のやり方でも、手修正すらろくに出来ないし… サイズも誰が見ても分かるものを作ろうとした為、毎回サイズが大きくなって…

何やってんだか…私は…

アクセスカウンターやっと取り付けた… ビルダーの説明書と食い違うところがあったって言うのが、進まなかった原因。 まぁ、説明書では違うプロバイダーを一例にとって説明していたので、食い違っても仕方ないといえば仕方ないんだけど…

AA製作

久しぶりに製作。 少女漫画&少女小説アスキーアートスレッド 4冊目 少女少年3つ、その他1つ作ってます。 しかし、作り途中(挫折気味)のミノリのAAについて一言 「ミノリの髪型ってAA製作のときまで難しいのかよ!」

検索サイト登録

今だグーグルにも登録されていない もう、申し込んでからかなりたっているのに… しかたない…もうちょっと待ってみるか。 それから、何気なく「少女少年応援室 やぶうち」でぐぐって調べてみたところ… なんと!とある日記サイトにうちのHPが書かれていました。…

夏コミに向けて

カタログ買って来ましたよ。 見た限り、2日目行く必要なさそうなので、3日目だけいく予定です。 やぶうち先生の別冊少女少年とcatchy32さんの所の新刊に期待。