2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少女少年SS(ミノリルート)一部ダイジェスト(1/2)

アイドルの仕事が終わり、女装から着替え終わり、控え室でジュースを飲んでいるあおい。 そこに着替え終わった稔がコーヒーを持ってやってくる。 稔「おつかれー。あおい」 あおい「おつかれ。ミノリ……じゃなくて……稔」 稔「そうだ、あおい。何か食べて帰ら…

今日のネット缶詰の成果

今日も少女少年SS書きました。 前回(少女少年SS(みずきルート)一部ダイジェスト - kijakuの日記)のミノリバージョンです。 つまりこれの続編みたいなもの→http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/profile/orijinaru.html ちなみに予定の半分しかかけませ…

近況

この4月からネットが自宅で出来ていないわけですが……。 かなりのネット依存症気味です。 この2ヶ月でネットをやる代わりに、ものすごい量のゲームと本を買ってしまっていました。 ゲームをリストにすると ・パティシエなにゃんこ ・妹婚っ ・カルタグラ ・…

ネット状況

ネットの状況です。 DIONに聞いたところ、ネットの開通まで、あと2,3ヶ月かかるそうです。 つまり、7,8月ごろ…… 自分の中では5,6月には間違いなく出来ているものだと思ったのに。 まだまだ、時間はかかりそうです。 ……今度引っ越すときはDIO…

報告

今日、仕事が早く終わったので金曜なのにネット喫茶で書き込んでいます。 皆様、ご無沙汰です。 … …… ……… ほんとご無沙汰でした……すみません。 先々週は、ネット喫茶に足を運んだものの駐車場がいっぱいになっていて入ることが出来ず。 先週は、かなりやばい…

少女少年SS(みずきルート)一部ダイジェスト

仕事も終わり、控え室でみずきとあおいが着替えている。 みずきがウィッグをはずして、美少女アイドル白川みずきから普通の男の子である水城晶に変わろうとしている。 あおいも女の子用アイドルの衣装から、男の子用の洋服に着替えて普通の男の子に変わる。 …

ネット喫茶カンヅメの成果

先週の日曜日もネット喫茶に来ようと思ったのですが、駐車場がいっぱいでこれませんでした。 こういう時不便だな。 なので、とりあえず今日は少女少年SSを書きました。 みずきとミノリのぶんを書くつもりがみずきの分しかかけませんでした。 これの続編と…

ないしょのつぼみ

うちのHPのコンテンツ http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo2.htmlにアクセスしてくる人が現在結構います。 コミックが発売されたばかりだけに。 しかし、やぶうち優ファンブックで新たにわかった情報である結花の苗字などが更新されていのが…

ゴールデンウィーク。……でも

ゴールデンウィークに入ったとたん風邪引きました…… 最近風邪引いてばっかりだなぁ たいしたことはないのですが(ネット喫茶に来れるくらいですから) どこの病院もしまっているので病院にも行けずどこか不安です。 でも明日のイベントには死んでも行きます。