近況

この4月からネットが自宅で出来ていないわけですが……。
かなりのネット依存症気味です。
この2ヶ月でネットをやる代わりに、ものすごい量のゲームと本を買ってしまっていました。
ゲームをリストにすると
パティシエなにゃんこ
・妹婚っ
カルタグラ
・夢幻泡影
・永遠の都
・夢幻泡影
おやつのじかん
・たいせつなうた
さくらむすび
THE GOD OF DEATH
……ちなみに少し調べればわかると思いますがすべて実妹が出ているゲームです。
やっぱり私は実妹キャラが好き。 
実妹キャラ私的評価も早く更新したい。
ちなみに本については、ゲーム以上に大量に買っています。
ラノベやSF、漫画、さらには小説の書き方の本も買いました。
最近、自分の書いたSSを見直してみて、文章力や構成力に全く自信がもてなくなってきました。
なので、いったんそういう実用書を読んでみようかなと思ったり。
……まだ読んでいないですけど、HP再開までには読んでレベルアップしてみたいです。