2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しないつもりが…

今日は更新しないつもりでした。 コミティアからの帰りもそのまま職場に行かなければ行けないような状況でしたし……。 だから、更新なんて無理だと思っていたのですが……。 出来てしまいましたね……。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/paeria.htmlにht…

全滅・・・

今週は最悪です。 転勤前でやる仕事が多すぎです。 今日も出てきました。 しかし、来週仕事の引継があるのですが、説明がとてつもなく下手な自分はものすごく心配……。 しかしそんな忙しい中でも明日は何とか休みが取れました。 コミティアまで行ってきます。…

WEB拍手のレス

>うわあ。自分は一回しか経験ありませんが、転勤って振り出しにもどる、な感じですよね。頑張ってください。 ありがとうございます。 ウチの職場では転勤が多いです。 私はこれで4回目です。 2年に1回は転勤が発生しちゃってます。 次の転勤先では今より…

まるで年度末

職場では、年度末さながらの忙しさが続いています。 休みなんてあってないがごとし…。 ちょっとの時間に少しくらい更新しようと思っても、時間があれば時間があるだけ寝てしまう… 本当に休みの日は眠くて眠くてたまらないです。 …それでも会社に行かなければ…

転勤決定……

すみません。 更新どころか、日記すらかけない日々が続いてしまいました。 HPのトップに書いたとおり12月にまた転勤する事になりました。 ……一体いつになったらクビになるんだろう 昇進なんてする気ゼロなのに まぁ、そんなこんなで、忙しい日々がこれか…