2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平日に日記。

平日に更新しました。 とはいえ、今書いているSSが進まないので気晴らしに作った程度。 ないしょのつぼみ第3期特集の第2話です。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo3/2.html ……書いてあるのは、ほとんど幹図のことばかりですね。 幹図は…

今後の予定

まず、今頑張っているのが、雪火SS。 無茶苦茶苦労しています。 なぜ、1話はすらすらかけたのに、2話ではこんなに難航しているのか・・・・・・ それは多分、1話は全体的な見通しが立ってから書き始めたのに対して、2話は先の見通しが全く無いうちから書き始…

本日の更新

少女少年応援室に頂き物SSを2つ追加しました。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/2006/tamaire.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/syoujosyounen/ss/2006/4gatu.html 少女少年関連の所有物に1つ追加。 http://www.k2.dion.ne.jp/…

HP再開……しかし

ネットを再会できて、ついにHPを更新できました。 しかし……大した更新できていないですね……すみません。 今までの長い間、HPをもっと作れていたんじゃないかとお思いでしょうが…… その間、自分のやっていたことといったら、 ゲームしたり、本を読んだり…

少女少年SS(ミノリルート)一部ダイジェスト(2/2)

前回までの話 妹と自宅ですごしていたあおい。 すると突然、稔が家にやってくる。 「あおい! お願いがある! 今日、オレをあおいの家に泊めてくれ」 あおい「えぇぇぇ!!」 稔「お願いだ。頼む」 あおい「ちょっと! どうして?」 空「どうしたの? あおい…

来週HPを更新します。

来週、数ヶ月ぶりにHPを更新できそうです。 長かった…… 本当に長かった…… ネット喫茶とももうそろそろお別れか。 更新といっても、大した更新は出来なさそうです。 ここ数ヶ月、休みの日は、本を読むか、ゲームをするかのどちらかでしたから(すみません) …

6月末にはネット再開可能?

KDDIから連絡がきました。 6月末にはネット再開が可能だそうです。 待ち遠しい。 早く更新がしたいです。 ないしょのつぼみ第2期特集の更新もしたいし(結花の苗字を追加) ないしょのつぼみ第3期特集も作りたいし、 少女少年応援室や女装少年情報室…