今後の予定

まず、今頑張っているのが、雪火SS。
無茶苦茶苦労しています。
なぜ、1話はすらすらかけたのに、2話ではこんなに難航しているのか・・・・・・
それは多分、1話は全体的な見通しが立ってから書き始めたのに対して、2話は先の見通しが全く無いうちから書き始めてしまったのが原因でしょう。
この数ヶ月で、小説の書き方の本を3冊ほど読みましたけど、やはりそれはやってはいけなかった事みたいです。
しかし、とりあえず2話は早めに書き上げてしまおうと思います。どういう出来になるかは分かりませんが……。
この失敗は、3話を熱筆する時に生かそうと思います。
それから、それ以外のコンテンツの女装少年情報室と実妹キャラ私的評価。
この数ヶ月で、色々読んだりしたため、書くべきキャラが大勢いてかえって手がつけられない状態です。
こちらもちょくちょく手をつけていこうと思います。