2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに一人追加 蓮美 怜華(月染の枷鎖-the end of scarlet luna-) 妹についてどうこう言う書評では無いです。 本当にパッチの衝撃によって全て吹き飛んだ。 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/…

月染の枷鎖に苦戦

もう終わった事ですが。 ついこないだまで『月染の枷鎖』というゲームの扱いに困っていました。 このゲームのヒロインについて、3月11日のWEB拍手では「姉」だという報告を頂き、つい先日の8月22日のWEB拍手の報告では「妹」だという報告を頂いたのです。 こ…

WEB拍手のレス

犬神博士が女装少年物小説でしたが読まれましたか 博士が自分の女装時代を語るという形式なのですが いいえ……まだ読んでいません。 というか『犬神博士』が女装少年物小説だということ自体初めて知りました(タイトルだけは以前から知っていましたが) 夢野…

笑ってしまうような困り事

うーん…… 困ったことが置きました 深刻な事ではなく、笑ってしまうような悩み事なのですが その困った事については近々話そうと思います。 おそらく1週間もすればきっと解決できるかもしれないので

WEB拍手

お疲れ様です。てかお久しぶりでございます^^ さてさて 黄昏のシンセミア〜買いました。妹さん 昔の口調は・・・だったのはびっくらこきましたw あと最近 センチネルをやりました。 かなり衝撃をうけました^^いい意味でも悪い意味でもw こちらのゲームは過…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新 とりあえず分かる分だけ追加 『秋空に舞うコンフェティ』『のーぱんつ!!』の報告は来たけど、『らぶいも』の報告はまだのようです。

明日も会社

今日は朝から休日出勤で何も出来ず。 明日もあるので、何も出来ずに休日が終わりそうです。 仕方ないか……。

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 森平万尋(オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない) 世間では地雷扱いされているゲームですが、私はそこまで悪いゲームだとは思っていません。 確かに、褒められる出来ではなかったので…

時間有効活用できず

最近、絶不調です。 どうもPCに向かうまでにへとへとになってしまう…。 暑さは少しずつ引いているというのに。 先日プレイした『妹(に)交姦(される兄)の会』も、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.html一度書評を書いたのですが、失敗しました。…

WEB拍手のレス

このサイトで「月染の枷鎖」の謎の少女が実姉(異母姉)とされていますが、正しくは実妹(異母妹)です。 作中終盤で何度も兄妹だと言っています。 そうなのですか? すみません、今週中にプレイし、すぐに確認してから修正したいと思います。 早ければ明日…

暑さにもう完全敗北

もう暑さにつき、休日2日何も出来ませんでした…… 冷房の無い自宅はもう地獄のよう 扇風機じゃどうにもならない ゲームだってもうロクに出来やしない なので、避暑地がわりに会社に休日出勤。 家でゲームやってるより、会社で働いていた方が楽とかどういう状…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに1人追加 神野 唯子(ちっぱい妹) これで今年の夏コミの実妹は書き終わりました。 これと先日書評した『妹孕ませっくす』以外に実妹がいましたら教えていただけると幸いです。 http://www.k2.dion.ne.jp/~ch…

妹(に)交姦(される兄)の会、コンプ

今日は会社の帰りに『姉婚』と『りりかる!』を買ってきました。 『りりかる!』は、一度義理オチを踏んだサークルのゲームだけにちょっと悔しい。反村幼児に感謝するんだな、夢見奏。(『ぷち姉』の華花子姉さんが好きです) そして、帰って来てから、まだ…

頭痛と暑さ

コミケに参加した方々、お疲れ様でした。 実妹が出てくる同人ゲームを見つけた方がいましたら、教えていただけると幸いです。

WEB拍手のレス

戦極姫の漫画が信玄ルートで単行本出たが買ったかい? ええ、今日買って来ましたよ。 今日買ったものの中では一番当たりだったかも。 信玄ルートを忠実になぞっていながらも、原作の空気を壊していない漫画のオリジナルシーンは良かったです。 そして、ゲー…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 天満 珊(妹孕ませっくす) 今日買ってきたばかりのゲームです。 一度しかプレイしていない上、プレイ直後で勢い任せに書いていますので、後々書き直すかもしれません。 孕ませ属性皆無の私がプレ…

夏コミ真っ最中

数日前に涼しい夜を過ごしましたが、それ以後の夜はずっと暑いです。 夏コミ真っ最中ですが、現在北海道住まいの私は残念ながら行けません。 今日、コミケの代わりにとらのあなやメロンブックスに行って同人ゲーム等を買ってきました。 『ちっぱい妹』と『妹…

WEB拍手のレス

シンセミア進んでいますか? さくやの印象だけでもお聞かせ願いたいです。 只今シンセミアは、牛歩プレイ中です。 あえてじっくりやっています。 まだ、さくやルートはクリアしていませんが、さくやは中々良いと思います。 じっくりプレイした後、http://www…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加。 織原 咲(ボクは妹専用ザーメンタンク) ちょっとばっかり更新。 語るべきシナリオはありませんが、私の趣味に一致したゲームです。

夜は涼しく

とりあえず今日の夜は涼しい。 最近ずっと熱帯夜が続いていたので嬉しい。 本当に、夜くらいちゃんと気温を下げて欲しいです。

扇風機フル稼働

今年はまさかここまで暑くなるとは思わなかった……。 日常生活に大きく支障をきたすほど暑い。 家でゲームをやっても何も考えられなくなるほど暑い。 北海道でももう扇風機じゃどうにもならないのか? 今年の夏コミも相変わらず行けません。 同人実妹ゲーはど…

WEB拍手のレス

人気投票相変わらず飛ばしてるなあ、いいぞもっとやってください よるよる陵辱サイドいいですねw 実妹スレ住人には大不興だろうけどw 楽しんでいただきありがとうございました。 陵辱サイドを楽しんで頂けるとは非常にレアですw 例え大不興でも突き進んで…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加。 天本 風花(Sugar+Spice2) 実は昨日のうちに書くはずが、書ききれずに今日に伸びてしまいました。 しかし、やはり昨日のうちに頑張って更新するべきだったと後悔。 今日、実妹スレで書かれたば…

コーヒー地獄

暑いです。 ここ数日の暑さには本気で参っています。 暑さ自体も困りますが、暑さから来る頭痛もかなり困った事に。 頭痛薬断ちしてから飲むコーヒーの量が増えました。 私は軽い頭痛ならコーヒーで緩和される体質です。 ですが、コーヒーも頭痛に良くないと…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.htmlを更新 近親スレより情報を頂いた『じゅーしぃエイジ』『オレの姉ちゃん。』を追加しました。

じっくり

相変わらずゲームはゆっくりとプレイしています。 本当にゆっくりと。

WEB拍手のレス

T(千波)-ウィルス流出事件ですね 見ていただきありがとうございます。 フォトショップの体験期間が過ぎる直前に何を思ったのか、ピンク髪を大量生産してしまいました。何を書くか全然決めてなかったのに。 そして、表情についてはペイントで更新1日前に変…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.htmlを更新 恋神の妹バナーを追加 まあ攻略不可なんですけどね http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianeh…

ゲーム始動

昨日の宣言どおり『黄昏のシンセミア』買って来ました 1ヶ月くらいかけてやるぐらいのつもりでじっくりプレイするつもりです。 ついでに『Sugar+Spice2』と『乙女恋心プリスターFANDISC〜もっとHに恋せよ乙女!〜』も買ってます。 積みゲーが相変わ…