WEB拍手

お疲れ様です。てかお久しぶりでございます^^
さてさて 黄昏のシンセミア〜買いました。妹さん 昔の口調は・・・だったのはびっくらこきましたw
あと最近 センチネルをやりました。
かなり衝撃をうけました^^いい意味でも悪い意味でもw
こちらのゲームは過去を変えれるというゲームです。純愛ルートと調教ルートとあります。どちらもプレイしましたが
 
徹は少女に会う夢を何回も見ていた。最初はぼやけていたが、やがてはっきりと
見えるようになる。各ヒロインルートに入った場合、再び会うと刹那と名乗り、徹に過去を
変える力があること、使い方を教えてくれる。そこでその後の展開が分岐します。
そこで過去を変えると従順になったヒロインとほとんどエッチしまくるだけ話に
なりますので以下は過去を変えなかった場合の話です。
 
「Sentinel」のヒロインの1人。
主人公より1つ年下で、実の妹。
幼い頃に両親を事故で失っており、そのため兄に対して強い依存傾向にある。
その事故の際に脳の一部が欠損し、優衣は「ループ知覚」、主人公は「過去改変」の能力を得る。
優衣は繰り返す世界の中で兄が他の女の子と結ばれるパターンを延々見せられ続ける。
ようやく兄と結ばれるも、他ヒロインから兄妹が交際している事を非難され、兄は優衣を突き放すようになる。
「他の娘達は皆幸せになっているのに、なぜ自分だけ幸せになれないのか」
「誰かがお兄ちゃんを取ろうとして邪魔してるんだ」
そんな想いが優衣を狂気に駆り立てた。
ヒロイン達をばれないように危害を加え始める。そして徹は優衣がやっていたと突き止めて 問い詰めると。邪魔者を排除するためにやった。どうしたら好きになってくれるのと 泣き出してしまう。それからしばらく距離を置こうと徹は九音の部屋にいて家には帰らない。みんなに事情を説明して回る。みんなに優衣のことを大切にしてやれと言われる。 (兄だからとかでなく好きなら一人の女としてみてあげろ)と・・・
その事に気付いた兄は家に帰る。しかし優衣は風呂場で手首を切って自殺していた。
過去を変えるため力を使う。優衣を拒絶してしまった瞬間へ。
周りがどう思おうが優衣を幸せにしてやると伝える。友達達は認めてくれたが、
周囲に負けず優衣を幸せにしようと誓うのだった。
 
エロルートはその刹那という少女が名乗り始めたときに 未来を変えるか変えないかと選択がでる。
その時に変えるとすると 妹が小さい時に一緒に風呂に入ってる所だった。
そこでいたずらをしてしまう。そして現実世界で目を覚ますと エロエロな優衣になっていた。学校ではローターをいれたまま登校してたり・・・ 保健室で〜・・・だったり・・・ 裸エプロン 商店街でノーパンはかせて歩いたり・・・ 本当のエロいだけの話になっとります。とりあえず 同じヒロインでもまったく違った性格になっているので 1つで2度楽しめました。その妹も可愛いし・・・
そんな感じでした。
by 絶

 
 お疲れ様です。
 私も『Sentinel』の妹は大好きだったりします。
 途中、Hシーンの翌朝に共通シーンが挿入されたり、Hシーンの後に告白をしたりと、微妙に思える構成があったりしますが、シナリオも概ね気に入っています。
 ヤンデレ好きの私には、たまらないシーンもあったりしますし。
 レビューは、以前2回ほどhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに追加しようと思い、書いたこともあるのですが、どうしても上手く書けずお蔵入りになってしまっています。
 ……本当に気に入った妹のことを書くのは苦手です……。
 しかし、私もそろそろもう一回くらい書いてみようかなと思います。
 次は完成させられるかな……?
 それではまたよろしくお願いします。