2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 小鳥遊 夜々(Clover point) 気に入った妹ゆえに書くのを苦戦しました。 見せ場が多い妹は、下手にいいと思ったことを書きすぎると、長すぎる文章になってしまう。 今更、評価文を書く難しさを再…

最近、疲れた

最近、自分の行動がカオスです。 まだ、喉が痛いです。 喉が昔から弱いため、喉だけは長引きます。 私は相当ドンジャラが相当下手みたいです。 全然、狙った役が決まらない。 2007年の実妹PCゲームを全てそろえました! でも、全然出来ていない。 積んでいる…

WEB拍手のレス

>英国にて結婚しようとした二人が実は兄妹だったというのがあったらしいですね ええ、知っております。 これですね。 痛いニュース(ノ∀`) : 生き別れの双子がそうとは知らず結婚→国に結婚を取り消される - ライブドアブログ 69のツッコミがお気に入り。 こん…

昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 舞佳 たったこれだけしかかけませんでした。 風邪さえ何とかなれば(言い訳) せめて、夜々のことは書いてしまいたいんですが……。 そして、先日実妹スレを見ましたら、また紹介いただきました。 お…

喉が痛い……

ここ数日、喉が痛すぎます。 熱は無いのですが、喉と咳がとにかく酷い。 夜も寝れないほど、咳が出まくります。 今月中にHPの改修を行いたかったのですが、無理そうです。 苦しすぎる。 しかし、dionの2ch状況は笑うしかないです。 去年の大晦日辺りからdi…

WEB拍手のレス

>こんなRPG出ないかな妄想 >主人公の仲間に妹と二人暮しの男がいて決戦前夜、家で妹にとめられるけどそれでも行こうとすると妹に刺し殺される。 >その後主人公達は結婚式の服を着た兄妹の死体を見つける。 >すいません。ついやってしまいました。 いえい…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加 篠森 茜 もっと更新したかったところですが、今日はたったこれだけ。 しかも、これは3連休中に書いたものではなく、平日こつこつ書いたもの。 実質、この3連休は何もやってません(汗) だって、…

ついに風邪引いた!

3連休中に起きた出来事。 本格的に風邪をひきました……。 今まで軽い風邪程度だったのに……。 きついです。病院にもいけていないし。 しかも、外出しなければ行けない用事も有るし。 … …… ……… しかし、仕事が忙しい時期は、もっと不摂生で睡眠時間が取れない…

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2人追加 クインティ 激レトロゲームからです。 評価は高くともそれほど売れなかったらしいですけど……。 単行本化すら難しいんじゃ、ストーリー要素を濃くしてリメイクとかもまず無理でしょうね。 ポケモン…

WEB拍手のレス

>百人目の妹・・ 少し期待してしまいます。 期待してしまいますよね。 実妹スレのリスト通りだと『つくして!?Myシスターズ』の妹がそうなりそう。 だけど、残念な事に低価格ゲーム。 個人的には、記念すべき100人目は、低価格ゲームじゃないほうがよかった…

dionヤバイ

……まだdion規制は続いております。 ここまで来るとずっと規制されたままな気がしてきた……。 なんだか、今日は普通にしているだけで頭がふらふらします。 薬の副作用かな?

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新。 2005年6月24日発売の『やるきばこ』からの実妹、時坂いのりが抜けていましたので、追加しました。 いつも抜け分は教えてもらってばっかりだったので、久々に自分で見つけるこ…

いつまで続くんだ……2chのdion規制

本当にいつまでdionは投稿規制を受けたままなのでしょうか。 今までこんなに長く規制を受けたことは無かったのにな……。

今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlのレイアウト変更完了いたしました。 一応、完了と… 見難いところがあったら、これ以降も改良を加えていく予定ですが。 人数が多くなってしまったので、行ごとにページ分けしたりしてます。 http://www.k2.dio…

休み終了

今日で休みも終わりです。 明日からまた出社です。 とはいえ、1日でたらまた休みですけど。 2chで現在dionが投稿規制されています。 普段、あまり書き込むわけじゃないけど、いざ書き込むときに規制されてる最中だと、すごいもどかしい…。 dionって規制され…

追記

…… 大事な事、言い忘れていました。 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします

すいません。やはり延期……

すいません。 昨日するといっていたHPレイアウト変更ですが、やはり延期させて頂きます……。 毎回、こんなんばっかりだ…… とはいえ、大した更新じゃないんですけどね。 それから、どうやらウイルスに引っ掛かったみたいです。 現在、ウイルス検索中。 HPビル…